本町製麺所 金沢近江町店(金沢市十間町)

先日こちらのうどん屋さんへ

本町製麺所 金沢近江町店(金沢市十間町)_b0322744_01055002.jpg

金沢市十間町にある本町製麺所 金沢近江町店へ行ってきました
9月にオープンしてやっと行けました

店内はカウンターと大きなテーブル1つと小さなテーブル2つ
キレイオシャレカフェみたい
ああ、ルイボスティーが・・・

本町製麺所 金沢近江町店(金沢市十間町)_b0322744_01073962.jpg

ちょっと苦手だけども、不老長寿のお茶よ

メニュー

本町製麺所 金沢近江町店(金沢市十間町)_b0322744_01063943.jpg

てか注文がiPad!
なんとまあ・・・

注文してそんなに待たずにでてきました
わたしは名物鶏天うどん

本町製麺所 金沢近江町店(金沢市十間町)_b0322744_01084478.jpg

ジューシーな大きな鶏が
おいしいー
舞茸の天ぷらもおいしかったー
麺の種類(細麺か太麺)と量(250gか350g)が選べまう
細麺の350gにしてみました


本町製麺所 金沢近江町店(金沢市十間町)_b0322744_01092963.jpg

細いですね
氷見うどんより細いです
つるっとおいしいです
出汁はカツオが効いてますね
350gはおなかいっぱいになりました

こちらは海老天うどん

本町製麺所 金沢近江町店(金沢市十間町)_b0322744_01102128.jpg

太麺のがモチモチですね
今度は薬膳カレーうどん食べてみたいなあ

おいしかったです
ごちそうさまでした(^v^)



まだなれてないせいか店員さんてんやわんや感アリアリでした
混んでたしネ(笑)




あ~くまたんどこいったのかな~







by mass-mass0122 | 2013-12-12 18:00 | うどん・そば | Comments(0)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31