ロンドンカップケーキ(London Cupcakes)(金沢市西念)

バタークリーム好きにはたまらないロンドンカップケーキ(London Cupcakes)

ロンドンカップケーキ(London Cupcakes)(金沢市西念)_b0322744_20054688.jpg

金沢市西念にあります
この日はいつもお世話になってる友達へのおみやげを買いに
見た目がかわゆーいのでおみやげにピッタリかと
食べたことないって言ってたので


クリスマス目前だったのでかわいいツリーが

ロンドンカップケーキ(London Cupcakes)(金沢市西念)_b0322744_20035421.jpg

このくまとうさぎ、名前あるんですよね?
LINEやってないからわからないけど(笑)
このくま、絶対表情かわらないねー?

店内はテーブル2つとカウンターがあるけど、クリスマスの準備でてんやわんやなかんじでした
予約のケーキでいっぱいでした

クリスマスだー!

ロンドンカップケーキ(London Cupcakes)(金沢市西念)_b0322744_20062369.jpg

右下にサンタいるよ

ロンドンカップケーキ(London Cupcakes)(金沢市西念)_b0322744_20064604.jpg

かわいすぎるー
なかなか選べない・・・
店員さん、じっくり選んでくださいねーって
どんだけ~(古(笑))ってぐらいなやんで無事ゲット
友達にも喜んでもらえてよかったです(๑´ڡ`๑)

そしてついつい自分用にも・・・

ロンドンカップケーキ(London Cupcakes)(金沢市西念)_b0322744_20043085.jpg

箱もかわいいのー

ロンドンカップケーキ(London Cupcakes)(金沢市西念)_b0322744_20081534.jpg

トナカイのはウォールナッツメイプル
前食べたときより生地がしっとりしているような
味(種類)にもよるのかな?
右はドライフルーツのカップケーキ
どちらもおいしかったです
あまあまだね~(๑´ڡ`๑)
バタークリーム好きにはたまりませんよ

ところで昔の結婚式のケーキってバタークリームでしたよね?
ケーキの上にカラフルな赤と緑ののったアレ
あれ、おいしくて
楽しみだったなー
最近はあんまりお店でも見かけなくなりましたねー
は、長くなりました

そしてドリンクもテイクアウトもできるらしい(前から?)

ロンドンカップケーキ(London Cupcakes)(金沢市西念)_b0322744_20051693.jpg


この日はなにも食べてなかったのでホットミルクティーで遅い朝ゴハン

ロンドンカップケーキ(London Cupcakes)(金沢市西念)_b0322744_20084096.jpg

あらぁーカップまでかわいい
あったまりました
おいしかったです
ごちそうさまでしたー






by mass-mass0122 | 2013-12-24 18:00 | 喫茶・カフェ・スイーツ | Comments(0)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31