村田屋(金沢市諸江町)

村田屋(金沢市諸江町)_b0322744_14525000.jpg

金沢市諸江町にある村田屋に行ってきました

村田屋(金沢市諸江町)_b0322744_14553170.jpg
わたし、そばよりうどん派で・・・
お蕎麦屋さんのデータがない・・・
家から一番ちかいそば屋といえばこちらしか思い浮かばなかったので行ってみました

店内はテーブル、小上がりあります
小さいお子様連れの家族もけっこういてビックリ
わたしが小さいときは8番ぐらいだったなあ
てか外食あんまりしなかったなあ

で、わたしが食べた鴨南蛮
村田屋(金沢市諸江町)_b0322744_14560057.jpg

鴨と鴨だんごがたっぷり
ぷるぷるでうまー
出汁はすこし濃いめですかね
そばももちろんおいしいです
あったまるー

ほんとはカレー南蛮食べたかったんですけどね、品切れで・・・
カレーないって
ざんねーん

天ぷらそば

村田屋(金沢市諸江町)_b0322744_14563634.jpg

おいしいって言ってました

いなり丼

村田屋(金沢市諸江町)_b0322744_14570767.jpg

これがやさしい味で・・・
おいしかったです
いなりがジューシー

おいしかったです
ごちそうさまでした
リーズナブルでいいですね(*^_^*)
(ってあたし払ってないけど)








by mass-mass0122 | 2013-11-24 18:00 | うどん・そば | Comments(0)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31