Bitte(ビッテ)(金沢市大豆田本町)

金沢市大豆田本町にあるBitte(ビッテ)へ行ってきました

Bitte(ビッテ)(金沢市大豆田本町)_b0322744_05365107.jpg

駐車場は2~3台しかなくて狭め
店内はカウンターとソファー席と小上がり

あ、トトロー

Bitte(ビッテ)(金沢市大豆田本町)_b0322744_05382243.jpg

窓際のソファー席にて
通行人と目があいましたっ!
ネオンカラーのおしぼりがかわいすぎ

コーヒーとかぼちゃアイス

Bitte(ビッテ)(金沢市大豆田本町)_b0322744_05423111.jpg

カップがかわいすぎる

このかぼちゃアイス、

Bitte(ビッテ)(金沢市大豆田本町)_b0322744_05435552.jpg

めっちゃうまい!!!!!!
添えてあるビスコッティもなんちゅーうまさ!!

こちらはシフォンケーキ

Bitte(ビッテ)(金沢市大豆田本町)_b0322744_05410054.jpg

ふわふわでこれまたうまい!!

Bitte(ビッテ)(金沢市大豆田本町)_b0322744_05415177.jpg

ここのおデザ、やばいっす
ばいやーーーあ
またいかなきゃ♡
まったりできましたー
おいしかったです
ごちそうさまでした





てかさー、サザエさん見るとさー、仕事行きたくねえーってなって腹いたくなんだよねー
と昔の後輩に話したら、
マスさん、それ、確実にサザエさん症候群っすよ

なにそれ?と思ったらウィキペディアにのっている・・・!!

“サザエさん症候群(さざえさんしょうこうぐん)は、日曜日の夕方から深夜、特に18時30分からフジテレビ系列で放送される『サザエさん』を見た後、翌日からまた通学・仕事をしなければならないという現実に直面して憂鬱になり、体調不良や倦怠感を訴える症状の俗称である。”

まさにだわ!
うまいこと言いおって(by波平)





by mass-mass0122 | 2013-07-15 18:00 | 喫茶・カフェ・スイーツ | Comments(0)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31