もく遊りん 食工房(白山市八幡町)

白山市八幡町にあるもく遊りん 食工房に行ってきました

もく遊りん 食工房(白山市八幡町)_b0322744_02581805.jpg

のれんをくぐると右が木工房で、左が食工房
こののれんのすぐとなりに、ふくろうのオブジェ?があるんやけど、ふくろうがめっちゃコワイ
まったくかわいくないから(オイ)よく見てみてー

なんと、しばらく来ない間に受付がタッチパネルになっていた・・・
いつのまに・・・
おどろきー(゜o゜)

10分ほど待ったら入れました
階段席とフツーのテーブル席が選べましたが、景色を見ながらがよかったので階段席でいただきました

もく遊りん 食工房(白山市八幡町)_b0322744_02592818.jpg

注文したオレンジのデザートピザ

もく遊りん 食工房(白山市八幡町)_b0322744_03004839.jpg

オレンジの甘いのとちょっと苦いのとがいいかんじ
(表現ヘタか(笑))
薄いのでペロリといただけます
デザートピザとコーヒーをいただきながらのんびりまったりしました
居心地がいいですね

おいしかったです
ごちそうさまでした


白山比咩神社でおみくじ

もく遊りん 食工房(白山市八幡町)_b0322744_03012212.jpg

あらーん






by mass-mass0122 | 2013-05-19 18:00 | 喫茶・カフェ・スイーツ | Comments(0)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31