エヴァンタイユ(Eventail)(金沢市長坂) 

先日こちらでランチ

エヴァンタイユ(Eventail)(金沢市長坂) _b0322744_20093194.jpg

金沢市長坂にあるエヴァンタイユ(Eventail)に行ってきました

エヴァンタイユ(Eventail)(金沢市長坂) _b0322744_20101032.jpg

駐車場もたっぷり、店内もゆったり

エヴァンタイユ(Eventail)(金沢市長坂) _b0322744_20111482.jpg

落ち着いた雰囲気でゆっくりと食事を楽しめます(*^_^*)
ランチコースは3種類ありますが一番お手頃な2,600円のにしました

オードブル盛り合わせ

エヴァンタイユ(Eventail)(金沢市長坂) _b0322744_20203337.jpg

海老、鴨、猪のパテ
猪かあ~・・・
以前熊さんを食べてぬおおおおおおっとなってからちょっと獣系(?)は苦手・・・
う~んと思ったけどいただいてみた
クセはなくておいしかったです

五郎島金時のスープ

エヴァンタイユ(Eventail)(金沢市長坂) _b0322744_20220438.jpg

素材の味が活きてておいしかったです

パン

エヴァンタイユ(Eventail)(金沢市長坂) _b0322744_20205925.jpg

全粒粉のパンでおいしくて
おかわりしたら違う種類のパンでした
どちらも表面パリッとして中はふんわり

能登豚ソースのグリエ

エヴァンタイユ(Eventail)(金沢市長坂) _b0322744_20243029.jpg

やわらか~い、脂身もあま~い
マスタードソースとよくあいます

デザート

エヴァンタイユ(Eventail)(金沢市長坂) _b0322744_20542870.jpg

どれも甘さ控えめでとてもおいしかったです
中でもソルベがさっぱりとおいしかった

コーヒー

エヴァンタイユ(Eventail)(金沢市長坂) _b0322744_20545332.jpg

食後はやっぱりコーヒー
おいしくいただきました

お料理もおいしかったし接客もよかったです
こちらのお店は医食同源をコンセプトとしており、低カロリーで健康に配慮したヘルシーコースもあるので次回はそちらをいただいてみたいなと思いました
おいしかったです
ごちそうさまでした☆






by mass-mass0122 | 2014-02-24 18:00 | イタリアン・フレンチ | Comments(0)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31