鳳凛(ほうりん)(福岡)

福岡といえばやはりラーメンですね
福岡市中央区春吉にある鳳凛(ほうりん)

鳳凛(ほうりん)(福岡)_b0322744_02283952.jpg

リサーチしていなかったのでテキトーに入りました
店内はカウンター、大きいテーブル、4人テーブルありで広めなかんじ
ラーメン注文して、さてスマホで明日行くとこ調べよって思ってたらどーん

鳳凛(ほうりん)(福岡)_b0322744_02293830.jpg

出てくるのはやいですね~
ピリ辛の特製タレがかかってます

鳳凛(ほうりん)(福岡)_b0322744_02304277.jpg

あっさりだけどコクがある
臭みはまったくありません
またこのピリ辛タレがいい仕事してます

鳳凛(ほうりん)(福岡)_b0322744_02300473.jpg

かためでいただきました
あーーー
スルスルはいっていくーーー
思わず替え玉しそうになりましたが、夜おそかったのでやめときました
チャーシューもおいしくてチャーシューラーメンにすればよかったなー

おいしかったです
ごちそうさまでした
で、次の日もラーメンなのでした





by mass-mass0122 | 2013-08-24 18:00 | 県外のお店 | Comments(0)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31