Couleur(クルール)(金沢市十三間町)

先日気になっていたこちらのお店へ行ってきました

Couleur(クルール)(金沢市十三間町)_b0322744_20070525.jpg
金沢市十三間町にあるCouleur(クルール)
犀川沿いにあって風がきもちーです
駐車場はないけどこの辺はコインパーキングが多いので
店内はカウンター6席ほどと奥にテーブル2つぐらいあるのかな
予約の電話したらカウンターならあいてますとのことでした
アラカルトでも注文できるようですが2,500円のランチを・・・

前菜
Couleur(クルール)(金沢市十三間町)_b0322744_20072323.jpg
たまねぎのムース
これが超おいしい
こんなおいしいムースはじめて

スープ
Couleur(クルール)(金沢市十三間町)_b0322744_20075168.jpg
マッシュルームのスープです
コクもあって香りもよかった
バルサミコ酢でお味を変えて
個人的にないほうがいいような・・・

パン
Couleur(クルール)(金沢市十三間町)_b0322744_20073733.jpg
中はモッチリ外はカリカリ
ババァなもんでカリカリは攻撃的だった・・・といいつつおかわりするぅ

お魚
Couleur(クルール)(金沢市十三間町)_b0322744_20154362.jpg
ヒラメです
ふっくらおいしい!
そら豆と人参のピューレも素材の味が活きてておいしかった

お肉
Couleur(クルール)(金沢市十三間町)_b0322744_20091245.jpg
豚さんです
写真とればよかったけど中にチーズとろりです
おいしい!
カリカリで焼き具合いいです
豚おいしい!!
けどあとで胃がもたれちゃった・・・
老いた・・・あ、ババァだった

デザートとカフェ
Couleur(クルール)(金沢市十三間町)_b0322744_20100663.jpg
プリンとカシスのアイス
Couleur(クルール)(金沢市十三間町)_b0322744_20095252.jpg
カシスアイスが超濃くておいし

ガッツリ系フレンチで男の人でも満足だと思います
おいしかったです
ごちそうさまでした
夜は24時までなんていいですネ!


Couleur(クルール)(金沢市十三間町)_b0322744_20065029.jpg
イタリアン・フレンチのランチに行くと大抵夜にも行きたくなる・・・ね





Commented by nararanran at 2014-04-06 17:58
はじめまして
金沢生まれ、金沢育ちです。
時々、金沢に帰省するのですが
ずいぶんと新しいお店が出来ていて浦島太郎ヽ(=´▽`=)ノ
いろいろ参考にさせてください♪

らん
Commented by mass-mass0122 at 2014-04-06 21:41
らんさん★
コメントありがとうございます★
わぁ~金沢生まれ金沢育ちですか(^_^)
私は輪島生まれ輪島育ちで10年前に金沢に出てきました~
金沢はおいしいお店がたくさんでウハウハですね★
そのうえ新しいお店が次々とopenして・・・(*^_^*)
時間とお金がたりませーん

by mass-mass0122 | 2014-04-04 18:00 | イタリアン・フレンチ | Comments(2)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31