イタリア料理イケミ(金沢市米泉町)

先日こちらでイタリアンランチ
イタリア料理イケミ(金沢市米泉町)_b0322744_23583067.jpg
金沢市米泉町にあるイタリア料理イケミです
2年ぶりぐらいかな

駐車場はお店の前に6~7台とめれますが、かなり混雑してました
ハザード出して空くの待ってる車も!

店内はカウンターとテーブル5卓ほど?
ランチメニューは3種類
「どのコースでもいいよ!」と言われたので真ん中の2,100円(たしか)のコースを

まずサラダ
イタリア料理イケミ(金沢市米泉町)_b0322744_23593384.jpg
全部写りきってないですが
ドレッシングは3種類でどれもおいしかった!
伺ってからだいぶ経つのでうる覚えですが、真ん中のリンゴのドレッシングが一番おいしかったかと★

パン
イタリア料理イケミ(金沢市米泉町)_b0322744_23594605.jpg
ほわほわモッチリでおいしいです
お連れが「これパン?蒸しパン?ケーキ?なにこれ?」とわけわからんこと言ってましたが(;゜0゜)

パスタ
イタリア料理イケミ(金沢市米泉町)_b0322744_00011946.jpg
パスタは手打ちパスタ6種類、乾麺5種類ぐらいから選べます
私はエビとズッキーニのクリームソース タリアテッレ
イタリア料理イケミ(金沢市米泉町)_b0322744_00001622.jpg
手打ちパスタはモチモチしておいしいですね
ちょっと味薄かったかしら・・・
(↑バカ舌)

こちらはアグー豚のトマトソース(名前違うと思う)
イタリア料理イケミ(金沢市米泉町)_b0322744_00005594.jpg
お肉ごろごろでおいしかったです

メインも選べますがお肉料理
イタリア料理イケミ(金沢市米泉町)_b0322744_00013944.jpg
鶏肉のグリルでしょうか
皮パリパリでおいしかったです!
新たまねぎがキレイですね

デザート
イタリア料理イケミ(金沢市米泉町)_b0322744_00074676.jpg
違うデザートが出てきます
このシステム、いろんなお店で最近見かけますが賛否両論ですね
なかまっこで食べればいいけどおいしかったら独り占めしたい
この日は口論となりました
(嘘です)
こちらのデザートは本当においしい!!!!
イタリア料理イケミ(金沢市米泉町)_b0322744_00273737.jpg
アイスコーヒーとコーヒー
ビスコッティもおいしいです

おいしい楽しいランチでした
ごちそうさまでした
換気扇の調子がアレなのかな?
店内ちょっと煙たかったですが、まぁ大丈夫です(?)

次回は夜に行くぞ!




by mass-mass0122 | 2014-06-09 18:00 | イタリアン・フレンチ | Comments(0)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31