エバンス(EVANS)(金沢市尾張町)

先日ランチでこちらへ
エバンス(EVANS)(金沢市尾張町)_b0322744_00290597.jpg
金沢市尾張町にあるエバンス(EVANS)
前の職場から近かったけど初訪問
駐車場はありません
予約の電話入れた時点でちょっと嫌な予感

店内はカウンターもあり
テーブル席けっこうあります
エバンス(EVANS)(金沢市尾張町)_b0322744_00274400.jpg
一番上は使われていないようでした
エバンス(EVANS)(金沢市尾張町)_b0322744_00254406.jpg
ランチメニューは4種類
バイプーレコースにしました

まずは前菜
エバンス(EVANS)(金沢市尾張町)_b0322744_00303920.jpg
説明してくださったのですが案の定覚えられず・・・
キッシュがおいしかったですかね
あと左の緑色の・・・なんだったけ
6月くらいの訪問だったので忘れましたがふわふわしてておいしかった
エバンス(EVANS)(金沢市尾張町)_b0322744_00280441.jpg
パン
何も言わずにダン!と置いていかれる・・・
なんかパンかわいそう(´O`)・゜・。
おいしいパンでしたよ

パスタはたしか5種類ぐらいから選べたような気がします
エバンス(EVANS)(金沢市尾張町)_b0322744_00310180.jpg
自家製バジルのトマトソースパスタとたぶんサルシッチャのパスタ
二人で行ったので二種盛り
トマトソースはさっぱりめでバジルがきいてます
サルシッチャのパスタは塩強め

カフェ
エバンス(EVANS)(金沢市尾張町)_b0322744_00293786.jpg
紅茶
エスプレッソか紅茶の2種類
かわいいカップ

デザート
エバンス(EVANS)(金沢市尾張町)_b0322744_00313333.jpg
五郎島金時のタルトとかぼちゃプリン
(かぼちゃプリンすでに食べてます)
このタルトが超おいしかった!!
サクサクのホクホク
デザートがおいしいと聞いていましたがその通りでした
かぼちゃプリンもおいしかったです

ドライな接客と言われてますが、あの接客がドライ?
ドライ??????
デレなしツンのみ
てか接客にツンデレなんかいらんわい
予約電話も・・・でしたし
ここには書きませんがもうちょっと気遣いがあってもいいんじゃないでしょうか
うちらだけにか?と思ったけどそうでもなく
せっかくとてもおいしいのに
ごちそうさまでした
再訪は・・・・・・ないです(-_-)






いろいろつかれるな
暑いしかな
体もメンタルも弱
すぐメソメソしてしまう
あ、養命酒効果はまだ見られないようです




Commented by まちこみZAQ運営事務局 at 2014-08-08 13:55 x
はじめまして!ブログを拝見させていただきました。
ケーブルインターネットZAQが運営している地域情報サイト「まちこみZAQ」運営事務局です。

アキラさんのブログは地元ならではの飲食店情報が豊富で、大変魅力的な内容だと感じました。
是非まちこみZAQで石川県のまちレポーターとしてご活動いただけないでしょうか。

現在まちこみZAQでは、街のおすすめスポット・イベント・グルメ情報などを投稿いただく「まちレポーター」を募集しております。レポーターの皆様には月10件のレポートをご投稿いただくと、特典としてQUOカード3000円分を翌月に進呈しております。
ブログと同一の内容で問題ございません。もちろん、ご自身のブログをご紹介いただくことも可能です。
もし興味を持っていただけましたら、まちレポーター募集ページより詳細をご確認の上、応募フォームよりご応募くださいませ。

【まちこみZAQレポーター募集ページ】
http://town.zaq.ne.jp/special/bosyu

【まちレポーター応募フォーム】
https://sc.zaq.ne.jp/machikomi2013/bosyu/agree.html

コメント欄にこのようなことを記載して大変申し訳ございません。
ご不快なようでしたら、削除してくださいませ。
by mass-mass0122 | 2014-08-07 18:00 | イタリアン・フレンチ | Comments(1)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31