星乃珈琲店(野々市市押野)

OPENしたての星乃珈琲店へ
星乃珈琲店(野々市市押野)_b0322744_01054038.jpg
野々市市押野にあります
ここできるの知らんくて、2週間ほど前に通りかかって気づきました
いろんな人に聞いたらみんな知ってたヨ (; ̄ー ̄A
これは行かねばと
夜遅めだったんですが駐車場いっぱいで残り1台でした
すごいな・・・平日なのに
これは待ちかな・・・と思ったけど店内とても広かったです
でもかなり賑わってました
星乃珈琲店(野々市市押野)_b0322744_01082654.jpg
テーブル席のほかにソファー席もありました
天井高くて蔵みたい

おいしそうなんいろいろありましたが、やはりここは名物の窯焼きスフレパンケーキ(ダブル)を
星乃珈琲店(野々市市押野)_b0322744_01070975.jpg
手前生クリーム、奥アイストッピングで
星乃珈琲店(野々市市押野)_b0322744_01061744.jpg
ふかふかもふもふ
おいしかったですがスフレ感はあんまり?
シロップはメープル、はちみつ、黒蜜から選べます
私はメープルで
たっぷりかけておいしかったです
星乃珈琲店(野々市市押野)_b0322744_01072610.jpg
飲み物はブレンドコーヒーとアイスカフェラテ?かな
おいしかったです

パンケーキは焼き上がりまで20分かかります
しゃべってたのであっという間でしたが
パンケーキ持ち帰りできるそうです
どうやって?
サンドイッチメニューおいしそうでした
ゆっくりできてよかったです
おいしかったです
ごちそうさまでした

私は、星乃>ビリオン>コメダ
かな(。・・)

先日スタバでチョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノを
星乃珈琲店(野々市市押野)_b0322744_01035900.jpg
おいしかったけど高いと思ってしまう私はセコい
けどついつい寄ってしまうの(・∩・)





Commented by erisabetta at 2014-08-11 18:22
ついに金沢にも星乃できましたね!私は実家が名古屋なので、帰省の度に食べに出掛けていましたが、これでいつでもおーけ!って感じ。まだ行ってないけど、混雑が終わった頃に参戦予定~♪
星乃>コメダ>ビリオンかなー
Commented by さらパパ at 2014-08-11 20:50 x
こんばんわ。
星乃珈琲いいですね。(*^o^)/\(^-^*)
店舗によって店内違うんですね。

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by mass-mass0122 at 2014-08-11 23:15
erisabettaさん★こんばんは★
ついにできましたね~
すごい賑わっててビックリしました!
これでいつでもOKですね(笑)
混雑ひきますかね~
未だにコメダは人が多くてビックリしますよ
おいしかったしゆっくりできてよかったです
次はサンドイッチ食べたいです★

Commented by mass-mass0122 at 2014-08-11 23:18
さらパパさん★こんばんは★
スフレパンケーキ、意外とふわふわしてなくて、あらって感じでしたがおいしかったです
あのビジュアルで「わー!」ってなりますしね(笑)
愛知にあるお店は違う感じですか~
ゆっくりできてスタッフさんもいい感じだったのでまた行こうと思います★

Commented by モモママ at 2014-08-12 00:23 x
星乃珈琲いいですね♪
お腹空かしてサンドイッチとパンケーキ食べたいなぁo(^o^)o

今日、大滝の流しソーメン行く予定が中止に・・・
楽しみにしてたので悔しくて、石亭の流しソーメン行って来ました!
ご存じかと思いますが・・・
料金は大滝の倍ですが、一組づつで「お腹いっぱいになったら止めて下さい」って\(^^)/
しっかり30分は食べました♪
後で別室でデザートとお茶も出ます♪(今日はわらびもちでした。去年はくずきりだったような・・・)
涼しい日で大人だけなら石亭の流しソーメンですね♪
Commented by mass-mass0122 at 2014-08-12 00:45
モモママさん★こんばんは★
そうなんですよ!
サンドイッチとパンケーキいこうかと思ったんですけど、夜も遅かったのでやめときましたよ...
今日は降ったり止んだりへんな天気でしたもんね~残念ですね(T_T)
石亭!!
四年前ほどですかね、しゃぶしゃぶ食べた後に流しそうめん食べましたね~なつかし~
大人だけならリッチ気分で石亭ですネ★

by mass-mass0122 | 2014-08-11 18:00 | 喫茶・カフェ・スイーツ | Comments(6)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31