ラ プティトゥ ポルト(La Petite Porte)(小松市瀬領町)

先月の話ですが小松までぶらり行ってきました
ブログで見ておいしそと思ってこちらへ
ラ プティトゥ ポルト(La Petite Porte)(小松市瀬領町)_b0322744_22012403.jpg
小松市瀬領町にあるカフェ、ラ プティトゥ ポルト(La Petite Porte)
ラ プティトゥ ポルト(La Petite Porte)(小松市瀬領町)_b0322744_22113932.jpg
ナビなかったらたどり着けないかも
雑貨屋さんと併設されてます
ラ プティトゥ ポルト(La Petite Porte)(小松市瀬領町)_b0322744_22182337.jpg
お、ステキな食器たちが
廊下を進んでいくと奥にカフェがあります
ラ プティトゥ ポルト(La Petite Porte)(小松市瀬領町)_b0322744_22143136.jpg
けっこう広いです
ラ プティトゥ ポルト(La Petite Porte)(小松市瀬領町)_b0322744_22134925.jpg
緑を眺めながら・・・

ランチメニューは色々ありました
サラダランチ、カレーランチ、パスタランチなど
ランチタイム終わった時間だったので単品でカレーをいただきました
ラ プティトゥ ポルト(La Petite Porte)(小松市瀬領町)_b0322744_22122446.jpg
おいしい野菜サラダ付き
ラ プティトゥ ポルト(La Petite Porte)(小松市瀬領町)_b0322744_22171924.jpg
スパイシーでちょい辛め
おいしかったです
トンカツかと思いきやsoyミートです
肉ですまんま
すごいな

ドリンクにスムージーを
ラ プティトゥ ポルト(La Petite Porte)(小松市瀬領町)_b0322744_22120455.jpg
ラ プティトゥ ポルト(La Petite Porte)(小松市瀬領町)_b0322744_22151022.jpg
スイカが・・・苦手
何年かぶりに食べてみた
凍らせてあってシャリシャリ
スイカでした( ̄ェ ̄)
スムージーは飲みやすくて超おいしかったです
ラ プティトゥ ポルト(La Petite Porte)(小松市瀬領町)_b0322744_22154786.jpg
クッキーもおいしかった

窓から入るそよ風を受けながら緑を眺めてゆっくり・・・って暑くて長居できなかった
暑がりの寒がりでワガママでゴメンナサイ

ドライブがてらまた行きたいですね
おいしかったです
ごちそうさまでした


家で起こる数々の怪奇現象
テレビが突然消えてついたり、洗濯機がピピピピピとけたたましい音をたてたり、PC画面が突然ジャミジャミになったり、掃除機が壊れたり・・・
って寿命でしょうな・・・(´△`)




Commented by モモママ at 2014-08-14 13:17 x

少し前に行きましたが、場所の説明も出来ず(カーナビでも迷子になった)店の名前も覚えてられず(舌かみそうな名前・・・)
オバサンのために、案内板ともっと簡単な名前にして欲しい(-_-)
最近そんなお店が多いです(ToT)
Commented by mass-mass0122 at 2014-08-16 00:12
モモママさん★
ご返事おそくなりスミマセン<(_ _)>
たしかに場所の説明できませんよね
最近のカフェはほんと名前覚えられませんよーわかりますー
こちらのカフェなんて特にです・・・汗
日本語でお願いしたいですネ(笑)

by mass-mass0122 | 2014-08-12 18:00 | 喫茶・カフェ・スイーツ | Comments(2)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31