あぶり肉 がらん(金沢市本町)

まったくやる気も力もでません...
職場のコは仕事帰りにジムだそうで...
すげぇ...
あーだるい
力でんし肉!
とりあえず肉!
行ってきました
あぶり肉 がらん(金沢市本町)_b0322744_20331005.jpg
金沢市本町にあるあぶり肉 がらん
通りに面した1Fの席はお客さんスケスケで丸見えだったのでお店全体の写真撮れず
あの席で密会はできませんね
こちら、通る度に気になってたお店で
行ったことある友達がおいしかったーと言ってたので行ってきました

店内はカウンター6席ほどと、テーブル6卓ほどかな?????
モダンでオシャレな店内

アラカルトでも注文できますがコースにしてみました
4,800円ぐらいの肉魔人コース
肉魔人・・・

まずお通し
あぶり肉 がらん(金沢市本町)_b0322744_20335247.jpg
ヘルシーな大根の煮物からの怒涛の肉づくしコースの幕開け

キムチ盛り合わせ
あぶり肉 がらん(金沢市本町)_b0322744_20343244.jpg
まだまださっぱり

シーザーサラダ
あぶり肉 がらん(金沢市本町)_b0322744_20355235.jpg
野菜を先に食べねばですね
たっぷりありました

ユッケ風ローストビーフ
あぶり肉 がらん(金沢市本町)_b0322744_20351562.jpg
真ん中の玉子を崩していただきます
やぁ・・・・・・うますぎた
甘めのタレと玉子と肉
もっかい食べたい

がらんのシロ串
あぶり肉 がらん(金沢市本町)_b0322744_20365960.jpg
今まで食べた中でダントツのやわらかさのシロ
まったく臭みなしで嫌いな人も食べれると思う
おいしかった!!

タン
あぶり肉 がらん(金沢市本町)_b0322744_20373588.jpg
これが普通のタンではなくて貴重な部位らしいです
厚めで食べ応えあっておいしかったです

ミノの唐揚げ
あぶり肉 がらん(金沢市本町)_b0322744_20385089.jpg
唐揚げとは珍しい
コリコリしておいしかったです

イチボ
あぶり肉 がらん(金沢市本町)_b0322744_20392409.jpg
肉が甘い・・・
おいしすぎて無言
ずっと食べてたいずっと噛んでたい
肉味のガムあればいいのに(ある?←ねぇよ)
つけ合わせの野菜のドレッシングも何気においしくて満足

サーロイン
あぶり肉 がらん(金沢市本町)_b0322744_20400341.jpg
さっきのイチボで次はシメかと思いきやまさかのサーロイン
ああああああああああ
とろけました
おいしくておいしくて
牛さんに感謝(´;ω;`)
シャキシャキもやしもおいしかったです

クッパ
あぶり肉 がらん(金沢市本町)_b0322744_20413046.jpg
ほっとするシメ
ゴマ油のいい香りが
おなかいっぱいでしたがスルスル入っていきました

デザート
あぶり肉 がらん(金沢市本町)_b0322744_21085510.jpg
バニラアイスでサッパリ

自分達で焼かない焼肉屋さん
新しいですね
ほんとどれもおいしくてまた行きたいです
おいしかったです
ごちそうさまでした

デート向けなのかまわりカップルだらけでした
あと後ろの大きなテーブルで合コンをしておった
3対3の
自己紹介から始まり盛り上がってました
周りとの温度差(笑)
最後にした合コンは10年前ほどか?
いやもっともっと・・・
懐かしい・・・




by mass-mass0122 | 2014-08-13 18:00 | 焼肉・鉄板焼き | Comments(0)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31