本格広東料理 金鼎(金沢市示野中町)

お初のこちら
本格広東料理 金鼎(金沢市示野中町)_b0322744_15021618.jpg
金沢市示野中町にある本格広東料理 金鼎(キンテイ)

示野イオン敷地内にあって、「どうなんだろう?」(←失礼)と思ってたお店です
「カレー食べたい!」「昼カレー食べた」
「じゃあタイ料理は?」「知り合いの店やし気使うのめんどくさい」
「イタリアンは?」「こじゃれたとこ行きたくない」
「ラーメン?」「...だんまり」
合わねぇ!!!!
で、どうする言いながらぐるぐるしててこちらが目に入ったので行ってみました

店内とても広かったです
メニュー豊富で悩みます

アスパラのXO醤炒め
本格広東料理 金鼎(金沢市示野中町)_b0322744_15052114.jpg
ごはんが欲しくなる
おいしかったです

エビと玉子の炒め物
本格広東料理 金鼎(金沢市示野中町)_b0322744_15060344.jpg
ちょっと塩が強いかな?
ふわふわ

焼き餃子
本格広東料理 金鼎(金沢市示野中町)_b0322744_15120663.jpg
肉々しくてジューシー

きしめん版焼きそばみたいな
本格広東料理 金鼎(金沢市示野中町)_b0322744_15151006.jpg
こちらはちょっと味うすめ
しかしおいしかったですよ

夜遅めだったのでこれでやめときました
あ、デザートに杏仁豆腐食べました
今度はランチに行ってみますわ
おいしかったです
ごちそうさまでした

こちらオーダーバイキングもやってます
一瞬迷ったけど、連れが打ち合わせで軽く食べてたのと(だから決められなかったのね)、欲張ってしまう自分が嫌でやめました
後ろの細いカップルがひたすら食べててすごかったです
確実に元とってるなー





Commented by ロメ at 2015-05-19 07:51 x
初めまして^ ^
偶然、こちらのブログ見つけて以来
携帯のホーム画面に貼り付けて、更新
楽しみにしていました。
また再開されると今、知って嬉しくて
思わずコメントしてます☺︎
以前、金沢に住んだ事があるんですが
金沢の食の素晴らしさ、風情ある雰囲気
が大好きです♡
来月、久しぶりにお祭りを見に行く予定
なので、お店参考にさせてもらいますね!
無理せず身体に気をつけて、ブログ続け
てください。
Commented by mass-mass0122 at 2015-05-19 21:26
ロメさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます(^^)
体調へのお心遣いもありがとうございます(*^_^*)
金沢に住んでらっしゃったのですね~!
金沢はおいしいものたくさんですよね!
新しいお店がどんどん増えていくので嬉しいです!
拙いブログですがよろしくお願いします☆

by mass-mass0122 | 2015-05-18 18:00 | 中華・アジア・多国籍 | Comments(2)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31