コイノボリ食堂(かほく市高松)

先日こちら方面に用があったのでこちらでランチ

コイノボリ食堂(かほく市高松)_b0322744_00222201.jpg

かほく市高松にあるコイノボリ食堂

8月1日にオープンしたカレー屋さん...というかネパール料理のお店です
のどか~な所にあります

店内

コイノボリ食堂(かほく市高松)_b0322744_00220846.jpg
コイノボリ食堂(かほく市高松)_b0322744_00215466.jpg

私は用があったので急ぎめで頂いたのですが、のんびりできそうな感じ(^^)

コイノボリ食堂(かほく市高松)_b0322744_00223889.jpg

ランチメニューは1,000円のオリジナルカレープレートのみ
カレー大好きなのでわくわく

コイノボリ食堂(かほく市高松)_b0322744_00211162.jpg

もりだくさんです

コイノボリ食堂(かほく市高松)_b0322744_00205733.jpg

上からも(^^)

コイノボリ食堂(かほく市高松)_b0322744_00212193.jpg

大豆とレンズ豆のカレーはマイルドで辛さはあんまりないですね
豆大好き

コイノボリ食堂(かほく市高松)_b0322744_00213283.jpg

夏野菜カレー炒めは少し辛め
こちらとてもおいしくごはんが進むお味
それぞれ単品で頂いてから混ぜて頂くと更においしい!
ライス手前の辛めの調味料的なものを混ぜてもよかったです
手で頂くともっとおいしいとメニューに書かれてましたが、ちょっと勇気出ず...

コイノボリ食堂(かほく市高松)_b0322744_00214374.jpg

おから茶とヨーグルト
香ばしいおから茶でさっぱり
今メニュー見返すとミント緑茶っての気になりますね
自家製ヨーグルトもおいしかったです

おいしいランチでした
カレー最高
ごちそうさまでした
とても元気で明るい店主さんで~す(^^)
明るいと言えばとにかく明るい安村を見ていつも思うけど、履いててもあの格好はダメだと思ふ...


Commented by モモママ at 2015-09-09 21:26 x
家から近い( ; ゜Д゜)・・・のに知らなかったぁ~
今度行ってみます!手で食べてみたい♪

Commented by mass-mass0122 at 2015-09-11 00:33
モモママさん、こんばんは(^^)
私もSNSで知ってこれは行かねば!と思ってたとこ、ちょうど用があったのでいいタイミングでした
お家近いんですか!
ということは山猫文庫さんもお近くですね~
閉店してしまってあのカレーがもう食べれないのは残念です...(>_<)

Commented by tomo at 2015-09-11 23:44 x
うわーーーー!!
再開してらしたんですねぇーー、それもだいぶ前に(笑)
お体はもうよくなられたのですか?
お弁当箱毎日使ってます。たくさん入るしほんといいものを教えていただきました♡
それから、カレー!!私も大好きです。
山猫さん閉店されてしまったのですか?1度だけ伺いました。無口な旦那さまで、お客は私たちだけでしたが、とても美味しいカレーで、あそこまで行ってよかった!と思っていたのにーー
ざんねーーーん!
Commented by mass-mass0122 at 2015-09-12 16:26
tomoさん、こんにちは(^^)
そうなんです、やっぱりブログ書きたくてうずうず...ひっそり再開したんです~
体調はだいぶよくなり食欲がとまりません!
お弁当半年以上、もっと!?作ってないです...
秋になるとおいしいものたっぷりなのでお弁当にいれるおかず楽しみですね!
カレー私も大好きで!
コイノボリ食堂さんの次の日もカレーでした(笑)
山猫さんの閉店残念ですよ~
高松という場所柄なかなか行けず...もっと行けばよかったです...(>_<)

Commented by kぞぅ at 2015-09-14 17:24 x
デート向きなお店も多くて いつもブログ見ててワクワクです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡★
能登町のケーキ屋さんもおしゃれ!!

ネパール人の友達に、ネパール料理のお店聞かれてたとこだったんで、早速ここのお店教えてみます!(/ω\)

明るい安村の裸体、なんっかハラハラしますよね
ロバート秋山も。。(笑)
Commented by mass-mass0122 at 2015-09-15 00:47
kぞぅさん、こんばんは(^^)
いつもありがとうございます☆
能登町のケーキ屋さん、こんなとこに!?ってとこにあって、まだまだ知らないお店たくさんだな~と思いましたよ~
珠洲と言えばの二三味さんはお休みでしたよ...
こちらのカレーはなかなかおいしくて、また近くに行く用があったら寄ろうと思いました(^。^)
ネパール人のお友達がいるなんてすごい!
明るい安村、履いててもあれはダメですよね~(笑)

by mass-mass0122 | 2015-09-09 18:00 | 中華・アジア・多国籍 | Comments(6)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31