Bistro Legare(ビストロ レガーレ)(金沢市直江町)

先日こちらで一人ランチ
b0322744_22000758.jpg
Bistro Legare(ビストロ レガーレ)

なんだか一人ごはんが平気になってきた
歳かな?昔は絶対無理で一人で食べるぐらいなら食べんでいいとすら思ってたのに…

こちらの場所、ちょっとわかりにくいかも
大阪屋の裏の駐車場のとこ…コインランドリーあるすぐそばです
店内はカウンターとテーブル7~8卓ほど
平日のお昼、女性達で賑わっておりました
お一人様もいらしてホッしました(⌒‐⌒)

ランチメニュー
b0322744_22124994.jpg
オムライスがおすすめのようです!
このほかにもありましたよー

セットのサラダ
b0322744_22152937.jpg
にスープをつけました
かぼちゃのスープ
玉ねぎの味強め
個人的にもうちょっとかぼちゃほっくりの甘めが好きかな

トマトカレーソース チーズのせのオムライス
b0322744_22183174.jpg
トマトカレーおすすめ!って書いてあったのでつい
酸味のあるカレーでおいしかったですよ
ほうれん草のソテーがもりもりですね
なかったらもっとかわいいのに
b0322744_22220271.jpg
プルプル玉子を割ると……
b0322744_22234818.jpg
はい、トロトロ!
ケチャップライスはちょっと味薄めかなぁ、と思ったけどカレーだしちょうどよかったです
足りなかったらデザート追加しようと思ったのですが、お腹の具合ほどよく……控えました(⌒‐⌒)

おしゃべりしながらワイワイゆっくりできる感じです
店員さんの気配りもよかったです
ごちそうさまでした(⌒‐⌒)




ずっとライザップがに気になっており、いくらぐらいかかるのか調べてみたら、かなりの高額!!
そら痩せるやろ!てか痩せなきゃやろ!
あ~~
痩せたい~~
近所に住む妹をウォーキングに誘ったら「こんな毎日疲れてるのに歩けと???」とキレられました
たしかにね……(笑)





Commented at 2015-10-28 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mass-mass0122 at 2015-10-29 00:33
こんばんは!
私もハンバーグにしようかなと思ったんですが、カレー食べたくなって……( ゜ρ゜ )
オムライス、顔書きたくなりますよねー!
最近書いてないな…
元気でませんよね……今日は久しぶりに仕事中涙がでましたよ(⌒‐⌒)
つかれてるみたいです…

Commented at 2015-10-29 05:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mass-mass0122 at 2015-10-29 19:27
こんばんは(〃⌒ー⌒〃)
そんなこと言わないで~!
嬉しくて返信してるのでさせてくださーい
頂いたコメントの引用はせず、できるだけ内容がわからぬよう返信させて頂きますね!
いつもありがとうございますm(__)m
あと一日頑張りましょう!