第3倉庫 COFFEE ROASTERS(金沢市打木)

病院帰りにこちらへ
第3倉庫 COFFEE ROASTERS(金沢市打木)_b0322744_23502378.jpg
金沢市打木にあります第3倉庫 COFFEE ROASTERS

こんなところにカフェが…ってとこに
家から近いけどこの区域には立ち入ったことなかったな
第3倉庫 COFFEE ROASTERS(金沢市打木)_b0322744_23534300.jpg
店内ひろ~い
テーブル10卓以上はあります
色んなタイプの椅子やテーブルがオシャレ
窓際のカウンターテーブルもいいかんじ
第3倉庫 COFFEE ROASTERS(金沢市打木)_b0322744_00003878.jpg
よく分からないけどお高いらしい
大きなスピーカーもありました
私行ったときはこれから音出てなかったけど聞いてみたいな~

11時頃だったのでランチを
ランチメニューはオムライス、パスタ、カレー、サラダ
ドリンク付きで1,100円
こちらは先にお金を払うシステムです

カレーかオムライスで悩んだけど…
第3倉庫 COFFEE ROASTERS(金沢市打木)_b0322744_00051229.jpg
オムライスにしました
給食みたい!
第3倉庫 COFFEE ROASTERS(金沢市打木)_b0322744_00074464.jpg
チキンがたっぷり入ってました
予想以上においしくて、次回行ったらまたこれかも
スープはカボチャのポタージュで濃厚でした

食後にカフェラテ
第3倉庫 COFFEE ROASTERS(金沢市打木)_b0322744_00111921.jpg
いつもはコーヒーだけどたまには
ラテアートかわいいしおいしいし
オーバーオールの男の子がこんなん作ってくれるなんておばちゃん萌えるわ
第3倉庫 COFFEE ROASTERS(金沢市打木)_b0322744_00131217.jpg
表面張力…
調子にのって入れすぎちゃったらしい笑
ビターとスイートで選べました

半年ぐらい前にはチキンアボカドサンドを
第3倉庫 COFFEE ROASTERS(金沢市打木)_b0322744_00224370.jpg
ランチメニューの他に単品で玉子サンドやナポリタンもありました
あんまりお腹すいてないし軽くサンドイッチをと思ったのにけっこうなボリューム
パンふわふわ、オーロラソースがおいしい
食べにくかったけどおいしかったです
第3倉庫 COFFEE ROASTERS(金沢市打木)_b0322744_00250032.jpg
アイスコーヒーの豆はこちらから選べました
好み聞いてくれてオススメしてくれました
どれにしたか忘れたけどめっちゃおいしかったです

今度は7時からのモーニングでフレンチトースト食べたいですね
おいしかったです
ごちそうさまでした
追記…モーニングが11時までになってパンケーキが増えてた!
いこ~っと


第3倉庫 COFFEE ROASTERS
住所:金沢市打木町東358
電話番号:076-240-3455
open:7:00~17:00
close:月曜



毎日必ず嫌な気持ちになることが起こります
仕事でも家でも車にのってても
私だけなんでしょうか
私だからなんでしょうか
毎日がつらい~、ほんと楽しくない、惨め
…癒しがほしい………独り言



Commented by Onepapa at 2016-11-16 12:47 x
いつも楽しく拝見しています!身近な情報が多いので参考になります。
独り言に返信も変ですが、多くの人がそう感じているのではないでしょうか?!勿論私もですが…!
それでも、つい見逃しがちな小さな良い事や楽しみに気付いて、笑顔の時間を増やしていきませんか。
周りの人はちゃ~んと見てくれていますよ!
これからも愉しみにしています!!
Commented by mass-mass0122 at 2016-11-17 00:15
> Onepapaさん、コメントありがとうございます
そうですよね、各々色々ありますよね
みんな感じてても表に出さず過ごしてるんですよね
笑顔の時間を増やす…ステキな事をおっしゃる(*´ー`*)
私すぐ心折れちゃってここ最近ずっと険しい顔してると思います
とりあえず明日からは嫌なことカウントするの止めてみます笑
こんなブログ見てくださってありがとうございます(*⌒―⌒*)

by mass-mass0122 | 2016-11-15 18:00 | 喫茶・カフェ・スイーツ | Comments(2)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31