CHAMPION CURRY NOODLE(チャンピオンカレーヌードル)(小松市沖周辺土地区画整理事業区域内)

えーっと、なんやかんやであっという間の4月でもうすぐGWとは…
9連休だなんてぶっとびー
再起不能決定
しかしその前にミサイルがね
ドーンで死ぬなら全然いいけど、いってー!!はやだな
もうミサイルの事しか考えられない

さて、先日こちらへ
CHAMPION CURRY NOODLE(チャンピオンカレーヌードル)(小松市沖周辺土地区画整理事業区域内)_b0322744_20224441.jpg

ほんとはもはやパワースポット的ないきなりステーキ目的だったけど嘘だろってぐらい列で
5分ぐらい並んでみたけどムリじゃね?で離脱
そして次に食べたかったチャンカレヌードルへ

店内はカウンターとテーブル6つほどだったかな
メニューは四種類
CHAMPION CURRY NOODLE(チャンピオンカレーヌードル)(小松市沖周辺土地区画整理事業区域内)_b0322744_20305390.jpg
名物Lカツカレーラーメン
チャンピオン濃厚カレーラーメン
チャンピオン淡麗カレーラーメン
チャンピオンカレーつけ麺

トッピング色々あって楽しめます
パクチーや粉チーズもあって、卓上にはエスニックスパイスやハチミツも

私のチャンピオン濃厚カレーラーメン
CHAMPION CURRY NOODLE(チャンピオンカレーヌードル)(小松市沖周辺土地区画整理事業区域内)_b0322744_20341228.jpg
もっとドロリを想像してたけどサラサラタイプ
辛さ控えめで濃厚?かなぁ?
しかし食べ進めると「僕チャンカレだよ~」って聞こえてくるような金沢カレーだぜ感
ランチタイム無料の白ごはんもすすんでた
魚粉がきいておいしかったです
CHAMPION CURRY NOODLE(チャンピオンカレーヌードル)(小松市沖周辺土地区画整理事業区域内)_b0322744_20434275.jpg
麺ずるずる~
量は少な目かな
この丼かわいいですね
有田焼で3,000円で売ってた
1,000円なら買ってた

チャンピオンカレーつけ麺
CHAMPION CURRY NOODLE(チャンピオンカレーヌードル)(小松市沖周辺土地区画整理事業区域内)_b0322744_20481410.jpg
つけ麺だけあって濃いめ
角切り肉がゴロゴロ
おいしかったけどつけ麺はやっぱり苦手

トッピングでLカツ
CHAMPION CURRY NOODLE(チャンピオンカレーヌードル)(小松市沖周辺土地区画整理事業区域内)_b0322744_20495066.jpg
Lカツカレーラーメンを進められたけど、チャーシューも食べたかったのと、サクサク感失われるのがやだったのとで
厚いカツがどっしりきますね
おいしかったです

今度はいきなりステーキか?
8番らーめんエクスプレスか?
牛タンの列もすごかった
ローストビーフ丼は私的にそそられない……
って色々言ってますが生きてればの話
チャンカレヌードルおいしかったです
ごちそうさまでした



住所:小松市沖周辺土地区画整理事業区域内20街区
電話番号:0761-48-4667
open:10:00~22:00
close:無休


Commented at 2017-04-21 19:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mass-mass0122 at 2017-04-23 16:58
> 鍵コメさん、コメントありがとうございます
小松イオンほんと混んでました
家からは小松もかほくもおなじぐらいの距離なのでさほど遠くは感じませんでしたが、まぁ、イオンだね~って感じです
別モンですがあれはあれでおいしかったですよ
しかしやっぱり1回は食べときたいですね、ステーキ
by mass-mass0122 | 2017-04-20 18:00 | カレー | Comments(2)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31