サイゼリヤ 金沢古府店(金沢市古府)

いやー、落ちなかったですねミサイル
どうせ落ちるんだし?決めなきゃダメなこととかめんどくさい事考えるのやめてたんですが、あー考えないとな、めんどくせぇ
ってまだわかんないけど飛ばしては失敗の繰り返しだしね

さて、ビクドンもよく行くけどこちらも月イチぐらいで行ってんじゃ…?なお店
サイゼリヤ 金沢古府店(金沢市古府)_b0322744_22441969.jpg
庶民の味方、サイゼリヤ
ほんと安い、企業努力に感謝

ワンコインランチ
サイゼリヤ 金沢古府店(金沢市古府)_b0322744_14381199.jpg
サラダとスープ
サイゼリヤ 金沢古府店(金沢市古府)_b0322744_14391145.jpg
ハンバーグとライス
安いわ~

毎回頼むピザ
サイゼリヤ 金沢古府店(金沢市古府)_b0322744_14401563.jpg
すごい早さで来るからメインくるまでのつなぎ

ミラノ風ドリア
サイゼリヤ 金沢古府店(金沢市古府)_b0322744_14405001.jpg
リッチに温玉のせ
子どもはこれ好きだね

ハヤシ&ターメリックライス
サイゼリヤ 金沢古府店(金沢市古府)_b0322744_14422611.jpg
普通においしかったです
この日はさ、ほんとは焼肉の予定だったのにどこもいっぱいで
おなかすきすぎて通りかかったサイゼに
哀しみのサイゼ…

菜の花と小エビのたらこクリームスパゲティ
サイゼリヤ 金沢古府店(金沢市古府)_b0322744_14431297.jpg
春らしいパスタでおいしかったです
ちょっとゆですぎ感

昭和チックな店内も嫌いじゃない
ごちそうさまでした


住所:金沢市古府1-102
電話番号:076-269-2788
open:11:00~2:00
close:無休



芋不足でポテチがヤバイみたいですねー
しかしふつーにナルックスに売ってるけど?
昔、マツコの知らない世界で紹介された菊水堂のポテトチップ
サイゼリヤ 金沢古府店(金沢市古府)_b0322744_15070672.jpg
放送直後に運よくゲット
芋の製造年月日とか産地とか記載された紙も同封されてて、ポテチに対する愛情を感じました
お味はシンプル
おいしいです

昔ほどポテチ食べれなくなったのでなくてもいいかな…………
小学生の時のおやつなんてコーラとポテチが定番
はっは~ん、だからこんなんになったのか



Commented at 2017-05-01 17:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mass-mass0122 at 2017-05-02 10:43
> 鍵コメさん、コメントありがとうございます
おつかれさまです!暦通りの方のが多いですよね
みんな仕事、学校で……そろそろこたつ片付けて、久しぶりに一人でのんびりカフェでも行こうかしら
サイゼはほんと庶民の味方!
ファミレスゆっくりできて好きです
by mass-mass0122 | 2017-04-27 18:00 | イタリアン・フレンチ・ビストロ | Comments(2)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31