Crêperie INTIME(クレープリー アンティーム)(金沢市高岡町)

首にしこりが………超コリコリ
正露丸ぐらいの大きさだったのにいつの間にかビー玉ぐらいに!
しかも痛い!ネックレスなんてちょっと触れたら激痛!
色々調べたらおそらく粉瘤てヤツ
良性のしこり、たぶんソレ
良性?ならいいや、って痛いんだよなー
チッ


さて、疾風の如く過ぎ去ったGW
まじ速かったわーーー
みんな仕事で学校でぼっちだったとある日、久しぶりに一人でぶらり
b0322744_23440332.jpg
金沢市高岡町にあるCrêperie INTIME(クレープリー アンティーム)

ひらみぱんの姉妹店ですね
ひらみぱんから徒歩1分…もかからないかも
目と鼻の先
目の前にコインパーキングあるので便利

店内はテーブル4つと窓際のカウンター
b0322744_23462027.jpg
b0322744_23471978.jpg
本がたくさん

メニュー
b0322744_23493811.jpg
もちろんガレット
どれにしようかなっと

先にスープが運ばれてきました
b0322744_23530742.jpg
マッシュルームのスープ
素材の味を生かしたやさしい味付け

スモークサーモンのガレット
b0322744_23554603.jpg
b0322744_23564431.jpg
生地はもっちり
野菜がもりもり
b0322744_23572651.jpg
たまごを……存分に絡めて……
スモークサーモンがこんなに!?いいの!?ってぐらい入ってて嬉しい
んふ、おいしかったですよ

コーヒー
b0322744_00054253.jpg
あっ
b0322744_00061097.jpg
天使……(*´ω`*)

久しぶりにのんびりできてよかったです
デザートのクレープを格納する余裕がなく残念
またぶらりとね
ごちそうさまでした



住所:金沢市高岡町18-3
open:9:00~18:00
close:月曜


by mass-mass0122 | 2017-05-18 18:00 | 喫茶・カフェ・スイーツ | Comments(2)
Commented at 2017-05-18 18:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mass-mass0122 at 2017-05-21 10:49
> 鍵コメさん、コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません
たまに一人でまったりもいいもんですよ
しこり、まわりでよくできてます笑
みんな痛くないみたいです
痛いけど我慢できない痛みでもないので、もうしばらく成長を見守りたいと思います(?)
切るのとか怖いし…ミサイル怖くないのに(^^;