Kiti’s kitchen(キチズキッチン 田上店)(金沢市田上本町)

8月1日にopenしたこちらへ
b0322744_21151863.jpg
b0322744_21154882.jpg
金沢市田上本町にありますKiti’s kitchen(キチズキッチン 田上店)

以前もカフェでしたね……
店内は前とほぼ変わらずでしたが、奥に小上がりがあるので子供連れでも行きやすそうです
席たくさんあります

ランチもやってるけど、おやつの時間の訪問
お目当てのマルガージェラートを使ったパフェを!
b0322744_21184336.jpg
b0322744_21191415.jpg
b0322744_21194397.jpg
これだけあったら悩みますな~
桃かバナナかレモンチーズかホワイトチョコか……優柔不断炸裂

なんとか決めたのは桃爆パフェ
b0322744_21302440.jpg
まるっと1個
b0322744_21310198.jpg
いい感じに熟しててあまーい
けど桃がちょっとぬるくて残念…しかし桃の保存法は常温…ムズい
そして少々食べづらい笑
プレミアムミルクのジェラートはとてもおいしかったです
甘々パフェでした

ブルーベリーチーズ
b0322744_21313156.jpg
こちらもおいしかったですよ
あまーーーい

けっこうなボリュームでお腹いっぱい
お隣の席の方のワッフルボールがおいしそうでした(盗み見笑)
夜カフェ利用いいかも
ごちそうさまでした



住所:金沢市田上本町4-155
電話番号:050-3492-0134
open:11:00~23:00
close:不定休


by mass-mass0122 | 2017-08-07 18:00 | 喫茶・カフェ・スイーツ | Comments(2)
Commented at 2017-08-11 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mass-mass0122 at 2017-08-12 00:40
> 鍵コメさん、コメントありがとうございます
おやすみですねー
私は昨日からでしたが昨日は食べすぎの一日でした
今日はやらんなんことたくさんあったのに気づいたら寝ててダメ人間っぷりに笑えた=3
休みうれしーですよー!しかしちょっと長すぎかな(´ρ`)
甘いもの食べてリフレッシュ!