KALPA(カルパ)(輪島市河井町)

お盆に輪島に帰った時に行きたかったカフェ
KALPA(カルパ)(輪島市河井町)_b0322744_23393087.jpg
輪島市河井町にありますKALPA(カルパ)

夕方行ってみたら休業日だった……残念……
前行った時にこちらのカキ氷がおいしそうで食べたかったのーー
というわけでこれはかなり前の訪問のやつです、相変わらずすみません
KALPA(カルパ)(輪島市河井町)_b0322744_23471929.jpg
店内はカウンターとテーブル4つほどかな?
KALPA(カルパ)(輪島市河井町)_b0322744_23505988.jpg
輪島塗のステキな品々が買えます

おいしいコーヒーでまったり
KALPA(カルパ)(輪島市河井町)_b0322744_23551309.jpg
お隣の方が食べてたカキ氷がね、フワッとしてておいしそうでね、この時はお腹いっぱいだしちょっと寒いしで食べれなかったんですよね…

朝市通りにあることもあって、午前中はお客さんいっぱい!
(ちょっと前に朝市行ったら満席でしたよ)
午後からになるとまったりできそうね
店主さんが優しそうなほっこりカフェ、輪島に行った時には是非
ごちそうさまでした


住所:輪島市河井町2-72-1
電話番号:0768-22-0036
open:8:00~17:00
close:水曜





こないだ久々にコストコへ
期間限定のトロピカルフルーツサンデー
KALPA(カルパ)(輪島市河井町)_b0322744_23562283.jpg
マンゴーはそんなに惹かれないので私のじゃないけど、一口ちょうだいって言ったら即効拒否された笑
なんなら、ひとく……ぐらいで無理って言われたわ
たまにいますよねー、食べかけダメな人
アイス食べかけ絶対無理らしいです笑
私大抵の人の平気だわ(ガサツ)
KALPA(カルパ)(輪島市河井町)_b0322744_23592966.jpg
おねだりして買ってもらった(たぶん)新商品のサンドイッチ
(自分で買えー)
どれも味濃いめでおいしかったけど、左下のガーリックの効いたジャガイモのが一番おいしかったです
やっぱりコストコ楽しい(´ρ`)

Commented at 2017-08-31 18:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mass-mass0122 at 2017-09-02 15:15
> 鍵コメさん、コメントありがとうございます
そうなんですよ~、お母さんのお墓参りは絶対ですから
そして祖父の調子も悪く、また行かねば……って感じです
鍵コメさんも気をつけて行ってきてくださいね(⌒‐⌒)
by mass-mass0122 | 2017-08-21 18:00 | 喫茶・カフェ・スイーツ | Comments(2)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31