ロンドンカップケーキ(London Cupcakes)(金沢市西念)

いろいろ忙しくてあっという間に10月だった……
早いもんです
なんだか、いろいろ、やる気が、ない

ハロウィンの時期なのでかわいいケーキを
b0322744_22345572.jpg
金沢市西念にあるロンドンカップケーキ(London Cupcakes)

バタークリーム大好きで甘いもの大好き
定期的に食べたくなるケーキ
この辺お店増えましたね

店内は相変わらずラブリー
b0322744_22365300.jpg
ハロウィンで大忙しな感じでした
b0322744_22373325.jpg
b0322744_22380417.jpg
毎度どれにしようかな状態
優柔不断炸裂
店員さん、はよ選べやって思ってるきっと(⌒‐⌒)

苦渋の選択
b0322744_22393909.jpg
しっとりケーキでおいしい~
年々しっとりしていくような
かわいいカップケーキでちょっと癒されました
ハロウィンカップケーキは10月31日まで
ごちそうさまでした



住所:金沢市西念4-2-6
電話番号:050-1086-339
open:10:00~19:00
close:火曜・第3水曜





長年の夢、大きいプッチンプリンがついに…
b0322744_23185821.jpg
食べるの楽しみだけど勇気と覚悟が必要


by mass-mass0122 | 2017-10-11 18:00 | 喫茶・カフェ・スイーツ | Comments(2)
Commented at 2017-10-11 19:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mass-mass0122 at 2017-10-30 00:29
> 鍵コメさん、コメントありがとうございます
お返事遅くなりすみません
ドリンクなんですかね、私飲まないんでわかんないっす
やる気ないし眠いし、レッドブルと眠眠打破を併用してみますわ