からやま 金沢久安店(金沢市久安)

疲れがとれない……!!
年度末乗り越えれば落ち着くはず
って思ってたら
4月からも忙しいっすよ、ヤバいっすよ
って言われ戦意喪失
お楽しみがあれば頑張れるんだけど世の中自粛ムードで悲しいけど仕方ないですね
どうぶつの森買おうかな
かわいいし癒されそう…

ところで私から揚げ大好きなんですよ
ランキング5位には入りますね
この日は大好きなこちらのお店へ
からやま 金沢久安店(金沢市久安)_b0322744_22072060.jpeg
からやま 金沢久安店

店内カウンターとテーブル7~8つ
夜ご飯時、ほぼ満席でした!
安くておいしいしお腹いっぱいになるし最高よね
からやま 金沢久安店(金沢市久安)_b0322744_22073614.jpeg
とりあえずのポテト
150円て、安!
とまらないわ~おいし~

私の合い盛り定食
からやま 金沢久安店(金沢市久安)_b0322744_22075698.jpeg
ごはん普通盛りにしといた
からやま 金沢久安店(金沢市久安)_b0322744_22080996.jpeg
スタンダードなから揚げと生姜のから揚げ
どちらもおいしかったけどスタンダードのが勝ち
ジューシーさ半端ない
おいしすぎる!
タレもおいしいけど、卓上にあるマヨで食べるのめっちゃ幸せ
(そりゃ太るわ)
からやま 金沢久安店(金沢市久安)_b0322744_22082466.jpeg
これヤバいでしょ
塩辛食べ放題がもう嬉しすぎて
白ごはん3杯はいけますな

こちらは油淋鶏定食
からやま 金沢久安店(金沢市久安)_b0322744_22084453.jpeg
からやま 金沢久安店(金沢市久安)_b0322744_22090553.jpeg
ネギたっぷりでヘルシー……ではないか笑
こちらのとろろのお味噌汁もおいしい

別の日にも行ってました
からやま 金沢久安店(金沢市久安)_b0322744_22094789.jpeg
この日は親子丼セット
からやま 金沢久安店(金沢市久安)_b0322744_22101077.jpeg
とろとろでつゆだく
定食の白ごはんをプラス料金で親子丼にもかえれるなんて最高だけど塩辛食べたいしあぁ、悩ませる…

こちらははいからセット
からやま 金沢久安店(金沢市久安)_b0322744_22103648.jpeg
ハイボールとから揚げなんてうまいに決まってんじゃんね

別の日はテイクアウトで
からやま 金沢久安店(金沢市久安)_b0322744_22112649.jpeg
チーズからたま丼とからやま弁当
チーズのおいしかったけどやっぱお店でできたてがいいですね
からやま 金沢久安店(金沢市久安)_b0322744_22114302.jpeg
チキン南蛮弁当もおいし~
タルタルの量すご

ちょっとまた行きたくなってるどうしよう
HPみたら今お好み焼きから揚げやってる!
おいしそお!!
また行かねば
ごちそうさまでした



からやま 金沢久安店
住所:金沢市久安1-496
電話番号:076-259-5166
open:10:30~23:00
close:無休

by mass-mass0122 | 2020-03-26 18:00 | 和食・定食屋・居酒屋

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31