カテゴリ:独り言( 5 )

なんで?

最初から存分しなかったことにしたい
消え失せたい







b0322744_22062089.jpg
すごいわかる



8月は1年の中で一番悲しい月
絶対に忘れない
私だけが惨めな思いをして私だけが変わってしまった
理不尽な世の中


アメトーークのマイナス思考芸人
ほぼほぼ私あてはまる
・美容院に行けない
 今まさに、その状態
 昨年の手術の為髪がまばらなのが気になるのもあるけど
・来世に期待している
 私はこれはしていないというか私になんか来世はない
 なったとしても「あぁ、じゃまくせぇな!」で手で払われる虫ぐらいだろう
・若い子向けの洋服屋さんには小物目的ですよという体で入る
 わかる、「はぁ?ウチの服着んの?」って思われてる
・みんなでいるときに一人でトイレに行くと悪口を言われるので行けない
 最近はやっとなくなったけど前の職場では毎日思ってた
 席外した瞬間にこそこそ言われてたんだろう
 今もまだ夢に見る
エレキテル中野さんの意見にほぼ同感
「私なんか」で毎日仕方なく過ごしている
私も病的だ
アーメン

ずるい人








More
by mass-mass0122 | 2014-12-07 18:00 | 独り言