ダチーロ(金沢市古府)

金沢市古府にあるダチーロに行ってきました

ダチーロ(金沢市古府)_b0322744_23181417.jpg

駐車場はお店の前に5台ぐらいととなりにもありました

店内こんなかんじ

ダチーロ(金沢市古府)_b0322744_23215237.jpg

明るくていいですね
カウンターもありますがそんなに広くはない

ランチメニューは3つぐらいあったような気が・・・
あたしは1,500円のにしてみました

↓この中からパスタかピザを選びます

ダチーロ(金沢市古府)_b0322744_23223933.jpg

 
まずは前菜

ダチーロ(金沢市古府)_b0322744_23211579.jpg

Mちゃんは普通のサラダ
 
前菜は目でたのしめていいですねー

ダチーロ(金沢市古府)_b0322744_23204702.jpg
お味は次回はサラダでいいかなって感じ(笑)
サラダのドレッシングの酢でむせながらもしゃべりがとまらない(゚Д゚)

ピザ
ダチーロ(金沢市古府)_b0322744_23201605.jpg
アンチョビがおいしーです
モチモチです

エビとキノコのトマトクリーム
ダチーロ(金沢市古府)_b0322744_23195278.jpg
エビプリプリでソースもおいしかったです

デザートのプリン
ダチーロ(金沢市古府)_b0322744_23191674.jpg
濃厚でおいしかったです

ピザもパスタも量が多めなので一人で食べるとけっこうおなかいっぱいになりますよー
なかまっこで食べたいですね
おいしかったでーす
ごちそうさまでしたー




今日の洗濯機カタカタうっせーなーと思っていたら・・・

ダチーロ(金沢市古府)_b0322744_18494758.jpg

これも洗ってました
どおりで

ごめんよ鉄火巻き・・・









by mass-mass0122 | 2013-10-20 18:00 | イタリアン・フレンチ | Comments(0)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31