中華そば 響(野々市市稲荷)

野々市市稲荷にある中華そば 響に行ってきました

中華そば 響(野々市市稲荷)_b0322744_00563931.jpg


駐車場は6台です

中華そば 響(野々市市稲荷)_b0322744_00571993.jpg

ちょっと出にくいかもですね

店内はカウンター8席ぐらいと小上がり

この日はこれ目当てできました

中華そば 響(野々市市稲荷)_b0322744_00581950.jpg

期間限定ガーリックチーズ味噌
ヤバいぐらいどストライクなラーメンに出会ったのに本日2月4日で提供終了
悲しき期間限定・・・

チーズたっぷり
大盛りで食べました♡
替え玉にしようかと思ったけど替え玉は細麺・・・
味噌はモチモチ麺で食べたい

中華そば 響(野々市市稲荷)_b0322744_00554295.jpg

とろけるチーズの上にパルメザンチーズ
そして黒マー油
シャキシャキネギとガーリックたっぷり

スープ一口いただいてあまりのコクうまに気絶(ウソです)
それぐらいおいしかった
ずっとスープ飲んでたい
味噌とチーズとマー油で濃い~


中華そば 響(野々市市稲荷)_b0322744_00595932.jpg

モチモチ麺によくスープがからむんですわ
一気に完食
スープも飲み干す・・・(あああ)

あ~
ほんとおいしくて
ごはんたのんでおじや風にすればよかったな~

もうちょっとやってほしかったな~
今日までです・・・
もう一回食べたかったな~
また来年やるかな~

真上バージョン

中華そば 響(野々市市稲荷)_b0322744_01015861.jpg

写真しつこい?

おいしかったです
ごちそうさまでした★





坂口憲二なかなか出てこん・・・と思いながら見てたドラマが医龍でなくてチーム・バチスタだったよ・・・
20分ぐらいして気づく・・・
だってやたらドクターの多いし・・・






by mass-mass0122 | 2014-02-04 18:00 | ラーメン | Comments(0)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31