豚蔵(とんぞ)(金沢市横川)

先日こちらへ

豚蔵(とんぞ)(金沢市横川)_b0322744_02134686.jpg

金沢市横川にある豚蔵(とんぞ)に行ってきました

豚蔵(とんぞ)(金沢市横川)_b0322744_02170127.jpg

駐車場はお店の前に4台ぐらいと、お昼はお向かいの海蔵さんに停めてもOK
店内はカウンター12席ほど

メニューはラーメンかチャーシューメン
チャーシューメンにしました

豚蔵(とんぞ)(金沢市横川)_b0322744_02181326.jpg

チャーシューたっぷり
スープはとんこつしょうゆで濃いめー
うまーい
少し塩分たかめでしょうかねー
あたしはスキです
魚粉をいれると和風とんこつになります


豚蔵(とんぞ)(金沢市横川)_b0322744_02193409.jpg

細麺か太麺でえらべます
これは太麺
食べ応えありです
ああ、細麺の替え玉すればよかったなー

チャーシュー

豚蔵(とんぞ)(金沢市横川)_b0322744_02200307.jpg

とろとろ~
白ごはんと食べたい

うーんおいしかった
ごちそうさまでした

日曜は味噌専門店
まだ行ったことないから行かなきゃー★





最近こわい夢ばっかみるの・・・
先日は首を絞められ殺される夢をみましたが、昨日は人を殺す夢をみました
バトルロワイヤルでした
それぞれが武器を持ち、誰が最後に生き残るか・・・
私の武器は金づちの大きいやつ(杵みたいな?)
それで最後まで生き残りました

あたし、病んでる?(@_@;)






by mass-mass0122 | 2013-10-13 18:00 | ラーメン | Comments(0)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31