ラーメン一鶴(野々市市高橋町)

ラーメン大好き~

ラーメン一鶴(野々市市高橋町)_b0322744_05005062.jpg

野々市市高橋町にあるラーメン一鶴に行ってきました
いつも工大生でにぎわってますね

今年もちーずの季節です!

ラーメン一鶴(野々市市高橋町)_b0322744_04545790.jpg

待ってました待ってましたあ
友達が一鶴行きたいと言ったのとちーず味噌が始まったタイミングが一緒で
始まってすぐなときに行けました(・∀・)

これこれこれ

ラーメン一鶴(野々市市高橋町)_b0322744_04585783.jpg


みて、このチーズ盛りぐあい

ラーメン一鶴(野々市市高橋町)_b0322744_04581436.jpg

もやしとコーンの山の上だけどもすごい量
チーズ好きにはたまりません
なんだかこの日はスープがうすかったような気がしたけどバカ舌だから気のせいかもしれない
スープにチーズがとけて底にチーズがドロリです
コーンも底にたまってるしこれはスープのみほさないとですね(あああ)


ラーメン一鶴(野々市市高橋町)_b0322744_04563249.jpg

いいよいいよ~
チーズからみまくります

この日はチャーシュー飯も

ラーメン一鶴(野々市市高橋町)_b0322744_04573320.jpg

チャーシューおいしー
でもネギたっぷりすぎて口超くさかった

あー
冬の間にまた食べにいこっと
でも鶴二郎も捨てがたい・・・

おいしかったです
ごちそうさまでした(^O^)







by mass-mass0122 | 2014-02-11 18:00 | ラーメン | Comments(0)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31