ラーメン藤(河北郡内灘町)

内灘町にあるラーメン藤に行ってきました

ラーメン藤(河北郡内灘町)_b0322744_03010908.jpg

内灘駅の近くで駐車場もたっぷりあります
店内はカウンターとテーブル2つ
店内には掲載された雑誌の切り抜きがたくさん
いろいろとりあげられてますね~
10時から22時までの通し営業なのでおやつにいいですネ(え=3)

いただいた煮干しラーメン(大盛り)

ラーメン藤(河北郡内灘町)_b0322744_03042346.jpg

スープはさすが煮干し
和風でサッパリ
おいしいです
たっぷりのネギとショウガとアオサ
美味です
チャーシューうまかったー


ラーメン藤(河北郡内灘町)_b0322744_03063122.jpg

麺のかたさは選べます
かためにしたのですがそれでもやわらか~いです
ハリガネがいいかんじなのかもしれない
でもこのやわらかめが実は好き

この日はこわいぐらい腹がへっていたので、ラーメン大盛り+ごはんと餃子

ラーメン藤(河北郡内灘町)_b0322744_03071324.jpg

餃子は小さいのでペロリですよ
ごはんのたくわんがなんだかうれしい
8番のごはんのふりかけとおなじぐらいうれしい

メンマラーメン

ラーメン藤(河北郡内灘町)_b0322744_03033480.jpg

おいしかったです
ごちそうさまでした☆









by mass-mass0122 | 2013-07-02 18:00 | ラーメン | Comments(0)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31