辰口温泉 まつさき(能美市辰口町)

さむいさむいさむい・・・
あったかい温泉につかりたいな・・・
あの温泉よかったな・・・と思い返す

辰口温泉 まつさき(能美市辰口町)_b0322744_02105255.jpg

昨年、能美市辰口町にある辰口温泉 まつさきへ行ってきました
2回目の訪問でした  

辰口温泉 まつさき(能美市辰口町)_b0322744_02095284.jpg

ほら、白鳥みたいなんおる!!
ほんとや!!白鳥みたいなん!!
結局名前出てこず・・・
サギ?

お部屋はとても落ち着くの
掘りごたつがあってステキなお庭もありました
そしてお部屋の露天風呂

辰口温泉 まつさき(能美市辰口町)_b0322744_02142643.jpg

ステキング!!
でも結局入りませんでした・・・
もったいなかったな
あ、お茶受けの栗蒸し羊羹がおいしかった(^^♪

そして夜ごはん
旅館のごはんウレシイ(^O^)

箸割、八寸、椀物

辰口温泉 まつさき(能美市辰口町)_b0322744_02090436.jpg

白子がめっちゃおいしかった
やっぱこの時期は白子たべなきゃね

お造り

辰口温泉 まつさき(能美市辰口町)_b0322744_02084403.jpg

ミニいくら丼かわいい

酢物、蓋物

辰口温泉 まつさき(能美市辰口町)_b0322744_02081304.jpg

カニ味噌がたっぷりでおいしかった

焜炉

辰口温泉 まつさき(能美市辰口町)_b0322744_02122860.jpg

国産牛しゃぶしゃぶ~
めっちゃとろけました・・・ホゥ

焼肴、強肴

辰口温泉 まつさき(能美市辰口町)_b0322744_02145643.jpg

ブリの塩焼き大好きー
奥のは揚げ海老芋

食事

辰口温泉 まつさき(能美市辰口町)_b0322744_02151026.jpg

五穀米とみそ汁と漬物

デザート

辰口温泉 まつさき(能美市辰口町)_b0322744_02155997.jpg

果物があまーい
パンナコッタ?もおいしかった

もちろん完食しました!!
全部おいしかったです
ごちそうさまでした
そして温泉に入り爆睡♡


そして朝ごはん

辰口温泉 まつさき(能美市辰口町)_b0322744_02204638.jpg

旅館の朝ごはんておいしいですよね♡
温泉卵じゃなかったのがめずらしい
おいしすぎてごはんおかわりしました
二杯目のごはんを食べ終わった後、「おかわりいかがですか?」とまた言ってきた・・・
三杯目をすすめられる風貌(笑)
いや、食べれますけど!!ムン
でもさすがにやめときました

やっぱり旅館のごはんておいしいですね
温泉にもいやされました

プチ旅行に行きたいナ






by mass-mass0122 | 2013-12-22 18:00 | 日本料理・寿司 | Comments(0)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31