ブレッドハウス エピ(野々市市御経塚)

野々市市御経塚にあるブレッドハウス エピにいってきました

ブレッドハウス エピ(野々市市御経塚)_b0322744_02260234.jpg

無性にパン食べたくなることありますね
休日の朝ゴハンです

お店の前に3~4台停めれますが、ちょっと出にくいかもです
朝早くに行ったのですがすでに先客ありでした
ハード系がおいしいと聞いていたので、楽しみにしていったのですが、まったくなかった・・・
残念・・・
ちょっと早く行きすぎちゃったな(^_^;)

買ったパン

ブレッドハウス エピ(野々市市御経塚)_b0322744_02265584.jpg

左上:ドライフルーツたっぷりでおいしかったです
左下:米粉あんぱんはかなり生地がもっちりしてました
右:おいしいカスタードクリームたっぷり

ブレッドハウス エピ(野々市市御経塚)_b0322744_02280263.jpg

左上:厚切りベーコンのパンはかなりボリュームありでおいしかったです
左下:カツカレーパンで、大きなカツが入ってました
右:ピーナッツクリームがはさまっててカリカリサクサク♡

どのパンもお安い
おいしかったです
ごちそうさまでした☆





by mass-mass0122 | 2013-05-26 18:00 | パン・ファーストフード | Comments(0)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31