麺や 福座(金沢市有松)

金沢市有松にある麺や 福座に行ってきました 

麺や 福座(金沢市有松)_b0322744_00510313.jpg

人気店ですね~
店内はカウンター10席ぐらい
夜早めに行ったので待つことなくいただけました

なににしようか迷ったけど、この日暑くて
やっぱこれかな夏メニュー

麺や 福座(金沢市有松)_b0322744_00564384.jpg


ぶっかけ冷やし麺(中盛)

麺や 福座(金沢市有松)_b0322744_00553909.jpg


寄ってみました

麺や 福座(金沢市有松)_b0322744_00572349.jpg

奥に見えるのはショウガとひき肉の炊いたやつ
スープのジュレが夏らしい・・・
これに醤油ダレをかけて混ぜていただきました
さっぱりとおいしいんですよ
麺はぷりぷり
さわやかな一品です
これにレモンをかけるとまた違った味わい
さらにラー油をかけるとまたまたうまい
ラー油、かなり辛いから~
と言われましたがほんとに辛かった

やっぱ夏は冷やしだね
でも涼しい部屋であつあつラーメンもおいしいよね
(どっち?)

おいしかったです
ごちそうさまでした





by mass-mass0122 | 2013-07-04 18:00 | ラーメン | Comments(0)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31