ジャークジャイ タイフード センター(金沢市松村)

PM2.5ヤヴァいですね
マスク必須ですね
マスクしてるとラクだしいいね

昨年末に行ったジャークジャイ タイフード センター、すごくおいしくて
2回ランチに行きました

ジャークジャイ タイフード センター(金沢市松村)_b0322744_14365157.jpg

金沢市松村にあります
駐車場はお店の前に数台分あるのですが、こちらのお店、共同駐車場なためか駐車にはかなり敏感で・・・
あたしの車、マフラーが大きくてすりたくないから車止めにぶつかる寸前で停めるんだけど、それ見て「もうちょっと後ろ行ってください」と言われてしまいました
そんなにとび出てたわけじゃないんだけど・・・
来られる方の車全部気にしてました
あ、クレーマーじゃあないんですよ
ムンってちょっと思っただけですから
あ、書く時点でクレーマーか
ごめんさい
でも接客はとてもいいのですよ!!!!

店内はこんなかんじ

ジャークジャイ タイフード センター(金沢市松村)_b0322744_15131274.jpg
ジャークジャイ タイフード センター(金沢市松村)_b0322744_15111138.jpg

タイぽくていいですいいです
(行ったことないですが)

ランチメニュー

ジャークジャイ タイフード センター(金沢市松村)_b0322744_15145550.jpg

どれもおいしそうでしょ
あたしはガパオ、友達はタイ式焼きビーフン

ジャークジャイ タイフード センター(金沢市松村)_b0322744_15134848.jpg

今思い出してまた食べたい
サラダのドレッシングがマンゴーなのかな
甘くておいしー

ガパオ

ジャークジャイ タイフード センター(金沢市松村)_b0322744_15142114.jpg

これがおいしーの
お肉の食感もいい
そんなに辛くなかったです
玉子がマイルドにしてくれてるのかな

タイ式焼きビーフン(パッタイ)

ジャークジャイ タイフード センター(金沢市松村)_b0322744_14402952.jpg

これおいしいのよー
ちょっと甘めで
海老とナッツをまぜまぜしてレモンちゅーで
たまりません

そして別の日

ジャークジャイ タイフード センター(金沢市松村)_b0322744_15154604.jpg

あたしは蒸し鶏のせ炊き込みごはん、友達はガパオなので割愛

大盛り(*^_^*)

ジャークジャイ タイフード センター(金沢市松村)_b0322744_15170982.jpg

やわらか~いお肉にパンチの利いたソースを↓

ジャークジャイ タイフード センター(金沢市松村)_b0322744_15161507.jpg

このソース、かなりニンニクきいてますよ
大盛りがちょうどいいわ

やっぱりおいしいわ~
夜メニューいろいろありますからね
また今度夜行こう
おいしかったです
ごちそうさまでした★





by mass-mass0122 | 2014-02-27 18:00 | 中華・アジア・多国籍 | Comments(0)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31