トラットリア インフィニート(金沢市鞍月)

先日こちらでランチしてきました

トラットリア インフィニート(金沢市鞍月)_b0322744_05443551.jpg

金沢市鞍月にあるトラットリア インフィニート
ひさしぶり・・・でもないかな
ちょっと前に夜きました
写真とってないけど
行ったお店すべて写真をとってるわけじゃなくて
一緒に行く人にもよるし、スマホを忘れることもしばしば
ブロガー失格?
あ、そもそもちゃんとしたカメラじゃない時点でダメかあ・・・

さて、こちらは夜のがオススメです
夜は350円から前菜があるのでちょこちょこ楽しめていいですよ~
店内はテーブル5つ
お隣のテーブルとの距離がせまいので深いおはなしはやめましょう

ランチメニュー

トラットリア インフィニート(金沢市鞍月)_b0322744_05450037.jpg

二人ともAランチにしました

まずは前菜

トラットリア インフィニート(金沢市鞍月)_b0322744_05452171.jpg

玉ねぎのスープがおいしかったあ
ちょっと寂しいかなと他店とくらべてしまう私
でもどれもおいしかったから満足

パン

トラットリア インフィニート(金沢市鞍月)_b0322744_05455777.jpg

ちゃんと温めてあります

パスタ

トラットリア インフィニート(金沢市鞍月)_b0322744_05461655.jpg


私はベーコンとグリンピースのクリームソース

トラットリア インフィニート(金沢市鞍月)_b0322744_05464851.jpg

ほうれん草のキタッラ
生パスタはもちもちしてておいしい~
ソースも濃厚でボリュームもありです

エビミンチと春菊のクリームソース

トラットリア インフィニート(金沢市鞍月)_b0322744_05472002.jpg

私のにくらべるとあっさりめ
やっぱり生パスタのほうがソースとよくからみますね

デザート

トラットリア インフィニート(金沢市鞍月)_b0322744_05485644.jpg

くるみのタルトとチョコレートのブリュレ
このくるみのタルトが・・・激うま!!
普通のサイズでいただきたかった

コーヒーとエスプレッソ

トラットリア インフィニート(金沢市鞍月)_b0322744_05492696.jpg

ほどよく満腹になりました
おいしかった~
ごちそうさまでした
こちらへ来た時にはぜひ生パスタを・・・(^_^)





by mass-mass0122 | 2014-03-09 18:00 | イタリアン・フレンチ | Comments(0)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31