麺や 福座(金沢市有松)

タイヤ交換はまだ早いのかな
昨夜は凍ってたし(>_<)

さて、先日麺や 福座へ

麺や 福座(金沢市有松)_b0322744_16453538.jpg

金沢市有松にある有名店ですね
カウンター10席はいつも埋まっている・・・
何度か伺ってますがいまのとこ運よく中待ちをしたことがない私

この日はこちらを・・・

麺や 福座(金沢市有松)_b0322744_16460383.jpg

白とんこつ

きました

麺や 福座(金沢市有松)_b0322744_16482790.jpg

よってみました

麺や 福座(金沢市有松)_b0322744_16484806.jpg

横から

麺や 福座(金沢市有松)_b0322744_16475234.jpg

写真しつこいすか(笑)
白とんこつの肉増しです
まろやかな濃厚スープにやわらか~いお肉
うま!!!!
刻み生姜がまたいい!!!!
スープに京都の白味噌を二種類使ってるそうです
柚子胡椒を入れるとピリリと二度おいし~

麺や 福座(金沢市有松)_b0322744_16470720.jpg

スープにからんでおいしー!
コシもあります

さすがだフクゾさん!
毎度期待を裏切らない
今回もおいしかったです
ごちそうさまでした<(_ _)>





by mass-mass0122 | 2014-03-15 18:00 | ラーメン | Comments(0)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31