フレンチいっぴん シェ・ポーズ(Chez Pause)(金沢市窪)

目がかゆいよ~
花粉まだですよね
なんだろ~

先日金沢市窪にあるフレンチいっぴん シェ・ポーズ(Chez Pause)でランチしてきました

フレンチいっぴん シェ・ポーズ(Chez Pause)(金沢市窪)_b0322744_13475520.jpg

といっても行ったの昨年の11月だったかなあ・・・
お店の前に駐車場あります
店内はカウンター5席とテーブル5つぐらいだったかな
平日だったんですけどね、予約で満席!
私が電話したときは最後の席でした
人気なんですね~

ランチは3種類あったかと思いますが1,800円ぐらいのオススメコースにしました
まず前菜

フレンチいっぴん シェ・ポーズ(Chez Pause)(金沢市窪)_b0322744_13481737.jpg

イカのね~・・・なんだったかな・・・
コキール?いや・・ちがうな
イカがやわらかくておいしかったです(笑)
もうこの時点でパンはやくくれーってかんじでした

ニョッキのチーズグラタンとパン

フレンチいっぴん シェ・ポーズ(Chez Pause)(金沢市窪)_b0322744_14070643.jpg

濃くておいし~
パンとあう~
パンのおかわりはたしか+100円

スープ

フレンチいっぴん シェ・ポーズ(Chez Pause)(金沢市窪)_b0322744_13505273.jpg

なぜか写真がジャミジャミ・・・
たしか五郎島金時のスープで
超濃厚でいも!!!!ってかんじで!!
おいしかったです

ミニサラダ

フレンチいっぴん シェ・ポーズ(Chez Pause)(金沢市窪)_b0322744_13501339.jpg

ドレッシングうま

私の食べたお肉料理

フレンチいっぴん シェ・ポーズ(Chez Pause)(金沢市窪)_b0322744_13513134.jpg

鶏がやわらかーい
何気につけあわせのじゃがいもがホクホクで超おいしかったです

友達の食べた魚料理

フレンチいっぴん シェ・ポーズ(Chez Pause)(金沢市窪)_b0322744_13515824.jpg

ブイヤベース風かな?
具だくさんですね
おいしいと言ってました

デザートとコーヒー

フレンチいっぴん シェ・ポーズ(Chez Pause)(金沢市窪)_b0322744_13530941.jpg

プリン
砂糖とるやつ手になっててかわいい

おおなかいっぱいになりました
CPいいですね~
カウンターでいただいたんですけどね、ご夫婦の手際の良さに拍手!!
接客もとてもよくやさしそーなご夫婦でした
また行きたいわん
おいしかったです
ごちそうさまでした

ひとつ言うなら前菜とチーズグラタンの味が似てるから前菜はさっぱり系がよかったかな
あ、おいしかったんですけどね
もひとつ言うならおしぼりの香水?の香りがちょっとキツめかなと思ったのでもうちょっと抑えめのがいいかな
あ、ステキないい香りなんですけどね
あら、ばばぁがうるさいですね
ゴメンナサイ<(_ _)>





by mass-mass0122 | 2014-03-18 18:00 | イタリアン・フレンチ | Comments(0)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31