麺屋 衣歩(いぶ)(金沢市藤江南)

お気に入りのラーメン屋さん、麺屋 衣歩(いぶ)

麺屋 衣歩(いぶ)(金沢市藤江南)_b0322744_02181849.jpg

金沢市藤江南にあります
駐車場はお店の前?
でも停まってるの見たことないけど
お昼だけの営業でしたが夜営業もはじまりました
ただ、夜はいぶ式そばありません
醤油・塩のみ
私はいぶ式そばが一番おいしいと思います

麺屋 衣歩(いぶ)(金沢市藤江南)_b0322744_02192784.jpg

夜行ったとき写真撮らなかったので以前お昼行った時のを

麺屋 衣歩(いぶ)(金沢市藤江南)_b0322744_02203741.jpg

塩そばとのり弁

麺屋 衣歩(いぶ)(金沢市藤江南)_b0322744_02212579.jpg

メンマからキクラゲになりました
スープはかなりあっさりめです
濃厚ないぶ式が好きな私にはちょっとものたりないかな
でも和風なかんじでおいしいです
見えてないけどチャーシュートロトロでかなりうまいです


麺屋 衣歩(いぶ)(金沢市藤江南)_b0322744_02225146.jpg

つるつる入ってきます
おいしいー

のり弁

麺屋 衣歩(いぶ)(金沢市藤江南)_b0322744_02214729.jpg

これ好きなんです
なんかほっこりする
まだチャーシュー丼食べたことないので次は食べてみよう

おいしかったです
ごちそうさまでした










ただいま深夜2時・・・
(予約投稿です)
眠れません
最近眠れません
どうにかなりそうなぐらい辛いことあってしんどいです
ジャーーーーーっと水が大量に流れるような耳鳴りがとまりません
気分転換の更新です





by mass-mass0122 | 2014-03-27 18:00 | ラーメン | Comments(0)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31