自家製麺 のぼる(金沢市玉鉾)

4月・・・です
新年度スタートですね

さて、先日ラーメンを食べにこちらへ

自家製麺 のぼる(金沢市玉鉾)_b0322744_22402527.jpg

金沢市玉鉾にある自家製麺 のぼる
スーパー内にあるので駐車場たすかりますね
店内はカウンター12席ほどとテーブル2つ
カレーラーメンを食べ損ねたので、南インドを食べに行ったら売り切れ!
中華そばもしおそばも売り切れ!
まあ、もう辛いものの口になってたんで食べたことなかった京坦々にしました

自家製麺 のぼる(金沢市玉鉾)_b0322744_22384159.jpg

アップ

自家製麺 のぼる(金沢市玉鉾)_b0322744_22391822.jpg

スープは見た目より辛くないです
マイルドでおいしいです
そぼろを追いかけてついつい全部飲んじゃいました
麺はいつもの小麦感たっぷりのおいしい麺
チャーシューレアでここのはおいしいですね
まだあるのか南インド
しばらく行けなそうだけどいつまでかな

おいしかったです
ごちそうさまでした






すごいないいとも

自家製麺 のぼる(金沢市玉鉾)_b0322744_22353026.jpg
自家製麺 のぼる(金沢市玉鉾)_b0322744_22350423.jpg

あああ、涙腺弱いからさ、超特大号で大号泣
出演者超豪華でファイナルに相応しいですね
普段見てなかったけどあかんこれは
涙とまらん





by mass-mass0122 | 2014-04-01 18:00 | ラーメン | Comments(0)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31