ラーメン寶龍(白山市乾町)

夜遅めのラーメン・・・
ダメだとわかっていてもおいしい・・・
お初のこちらへ

ラーメン寶龍(白山市乾町)_b0322744_01262612.jpg

白山市乾町にあるラーメン寶龍へ
「ランチタイムサービスおにぎり無料」の看板がまぶしいですね
駐車スペースもたくさんあって、8号沿いやから入りやすい
店内はカウンター、テーブル席、お座敷があってゆっくりできますよ
いろいろ種類ありますが、いただいた魚介鶏豚ラーメン

ラーメン寶龍(白山市乾町)_b0322744_01271114.jpg

魚介系が強いですね
ちょっとザラザラした舌触り?
濃厚でおいしかったです
麺は中細麺かな?
濃厚スープでおじやにして食べるとおいしそうやけど、さすがにやめときましたー

こちらは濃厚豚骨味噌

ラーメン寶龍(白山市乾町)_b0322744_01330093.jpg
濃厚で少し甘め
もやしたっぷりでおいしかったですよ

店員さんがみなさんとてもいい感じで気持ちよくお店をあとにしました
おいしかったです
ごちそうさまでした

ラーメンて、ほんとうまいね
ババァだけど胃もたれするけどやめられない・・・





by mass-mass0122 | 2013-06-20 18:00 | ラーメン | Comments(0)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31