麺屋 獅子(金沢市小坂町)

先日こちらで夜ごはん

麺屋 獅子(金沢市小坂町)_b0322744_21401875.jpg

看板うまく写らなかった(゜o゜)
金沢市小坂町にある麺屋 獅子
昨年7月OPENです
駐車場はお店の前に4台分ぐらい
店内はカウンター6~7席ぐらいとテーブル2卓
こちらは食券です
メニューはラーメンのみ
あとはいろいろトッピング

私はラーメン玉子付にしました

麺屋 獅子(金沢市小坂町)_b0322744_21421110.jpg

↓上から

麺屋 獅子(金沢市小坂町)_b0322744_21430379.jpg

さっぱりだけどコクがある、おいしいスープです
疲れた体に沁みるぜ
和風?かな
一口目に大葉がけっこうきますね
あさり入ってますが、もちょっとあさり風味出てればいいね
チャーシューやわらかくておいし!
チャーシューメンにすればよかった
玉子とろとろでちょうどいい☆


麺屋 獅子(金沢市小坂町)_b0322744_21415548.jpg

中太麺で硬めにゆでてあります
いい感じでした

さっぱりとおいしかったです
ごちそうさまでした

20時頃行ったのですがお客さんお一人
お若い店主さんお一人でやられてました
がんばってほしいですね!
みなさん一度召し上がってみて( ゚x゚)ノ

麺屋 獅子(金沢市小坂町)_b0322744_21413338.jpg

・・・回しもんじゃぁありませんよ





あー
デブに磨きがかかったからしばらくお菓子禁止

麺屋 獅子(金沢市小坂町)_b0322744_21383193.jpg

封印




by mass-mass0122 | 2014-04-13 18:00 | ラーメン | Comments(0)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31