PIT21CAFE(金沢市新保本)

先日の朝、恐い悲しい夢を見ていつもよりかなり早く目が覚めた
家事を終わらせて、珍しく朝から掃除して、ゴミ捨てして、けど出勤までまだまだ時間があまってる
よし、久々に朝ごはん食べよう
モーニング食べに行こう

で、伺ったのがこちら

PIT21CAFE(金沢市新保本)_b0322744_20574571.jpg

金沢市新保本にあるPIT21CAFE
こちらはヤマダタッケンプロデュースのカフェ
7時からやってますねん
早起きばばぁも大歓迎ですねん
駐車場はお店の前にあります
店内こんなかんじ

PIT21CAFE(金沢市新保本)_b0322744_20581795.jpg

大きいテーブル2卓と

PIT21CAFE(金沢市新保本)_b0322744_20580385.jpg

お店の奥にはテーブルたくさん
モーニングは2種類だったかな、厚切りトーストセットにしました

PIT21CAFE(金沢市新保本)_b0322744_20583419.jpg

いいね!
コーヒーはロングブラック
濃い目なので、奥のシルバーのカップに入ったお湯で薄めて飲まれる方もいらっしゃるそうで
私はそのままでおいしかったです
食パンもっちり

PIT21CAFE(金沢市新保本)_b0322744_21213515.jpg

ジャムと奥にあるキャラメルバターだったかな、おいしくいただきました
真ん中のは今はやりのグラノーラ
一人で勝手にかわいい女子気分(笑)

おいしーモーニングでした
ごちそうさまでした
モーニングもたまにはいいもんですね

で、ランチ用にテイクアウト

PIT21CAFE(金沢市新保本)_b0322744_20594791.jpg

なんかかわいいよね

PIT21CAFE(金沢市新保本)_b0322744_20585892.jpg

スモークベーコン&レタス&トマトのパニーニ
朝早かったので2種類しかなかった・・・
仕事しながら片手で食べれていいですね
ベーコンもパンもおいし!
マフィンもあったけどデブるからガマン
でもこれ1個じゃぁ、16時頃おなかグーグー
結局お菓子食べました
意味ねぇ

また行こーっと

PIT21CAFE(金沢市新保本)_b0322744_21212034.jpg




やることいっぱいで忙しすぎて頭こんがらがる
お昼も食べながらであっという間に時間たって・・・んで残業
労働基準法大丈夫すかコレ
ま、24時まわっても帰れないほど忙しかった仕事もあったしな
まだマシか




by mass-mass0122 | 2014-04-18 18:00 | 喫茶・カフェ・スイーツ | Comments(0)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31