中華蕎麦 御輿(金沢市安江町)

数年前から間違い電話が多いんです
どうやら医療関係の業者の方?と勘違いされているようで
「○○病院の○○ですが、至急酸素をお願いできますか」とか、「○○外来の看護師○○と申します、折り返し電話ください」とか、「○○病院の○○ですが、○○さんの件の見積もりお願いします」などなどなどなど・・・
月1~2ペース
いろんな病院からなんですよね
それも今まで全部出れなくて留守電・・・
これ、折り返して「ちがいますよー」って言ったほうが親切なのでしょうか
伝達されてないことによって大変なことになってないのかな・・・心配
お願い、いい加減気づいて・・・


さて、先日こちらへ
中華蕎麦 御輿(金沢市安江町)_b0322744_20494583.jpg
金沢市安江町にある中華蕎麦 御輿
移転しましたね!
駐車場もたっぷりあるので行きやすくなりました
店内カウンターもテーブルもけっこうあります
そして小上がりまで
ちびっこも安心

メニュー
中華蕎麦 御輿(金沢市安江町)_b0322744_20513853.jpg
ラーメンメニュー以外にも餃子やからあげ、加賀レンコンの素揚げなんてサイドメニューも充実
実際これらをつまみに飲んでる方もいらっしゃいました

なんかコレおいしそう・・・
中華蕎麦 御輿(金沢市安江町)_b0322744_20520942.jpg
でももうなかった・・・
21時過ぎだったしもちろんないよねー
めっちゃ食いたい・・・

で、まぜそばにしました
中華蕎麦 御輿(金沢市安江町)_b0322744_20505131.jpg
濃いめのタレがおいしい
ちょっと甘め?
中盤でお酢とラー油を加えて
ゴロゴロチャーシューも岩のりもまぜまぜ
太麺もちもちであっという間に完食

こちらは中華蕎麦に煮玉子トッピング
中華蕎麦 御輿(金沢市安江町)_b0322744_20510940.jpg
人のラーメン撮るの控えてたけど(冷めるかなって)久々に激写
こってりでちょっと甘めなスープがおいしかったです
太麺か細麺で選べます

ギョーザ
中華蕎麦 御輿(金沢市安江町)_b0322744_20503363.jpg
これがかなりおいしくて
お肉たっぷりでニンニク少なめだと思ふ・・・

おいしかったです
ごちそうさまでしたー
かなりの確率でまわりのみなさんがつけ麺だった

ああ、夜遅くのラーメンダメだね・・・
中華蕎麦 御輿(金沢市安江町)_b0322744_00370595.jpg
こうゆうの飲めば帳消しだと思ってる私
( ´(00)`)y-~~




by mass-mass0122 | 2014-05-15 18:00 | ラーメン | Comments(0)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31