町屋焼肉 かなめ(金沢市本町)

仕事も私生活もいろいろつかれて元気でんし・・・・・・
町屋焼肉 かなめ(金沢市本町)_b0322744_22444513.jpg
そんなときは焼肉だ!!!!
町屋焼肉 かなめ(金沢市本町)_b0322744_22495976.jpg
金沢市本町にある町屋焼肉 かなめ
平日なのに予約で満席でした
店内はカウンターとテーブルと小上がり
偶然にも3年前に行った時と同じ席でした
初のお客さんには丁寧にお肉の説明ありますよ

メニュー
町屋焼肉 かなめ(金沢市本町)_b0322744_22593288.jpg
どれもリーズナブル
町屋焼肉 かなめ(金沢市本町)_b0322744_22594852.jpg
注文した棒ハラミ、豚バラ(2人前)、カルビ、焼野菜
町屋焼肉 かなめ(金沢市本町)_b0322744_22451507.jpg
どーんと大皿でやってきました
ド迫力
棒ハラミはハサミで切って
やわらかくておいしかったです
カルビは焼きすぎたのか小さくなってしまって悲しかったです
豚バラは安定のおいしさですね!
焼肉の中で一番好きだー
町屋焼肉 かなめ(金沢市本町)_b0322744_23225625.jpg
ごはん必須で
これ大です
意外に?多くて、いや、まぁ楽勝でしたが
てか足りんぐらいで「ごはん追加したら?」と言われるという(-_-)
町屋焼肉 かなめ(金沢市本町)_b0322744_23222207.jpg
ミノとキムチ
ミノのコリコリたまりません
キムチおいし
町屋焼肉 かなめ(金沢市本町)_b0322744_23232931.jpg
鶏ネック、シロ、ウインナー
隣で食べてたウインナーがおいしそうでついつい
ネックは弾力があって塩コショウきいてておいしかったです
シロは毎度思うけどいつ食べごろなのかがわからない
3○年生きててもまだわからない・・・
あ、写真なしですが、クッパも食べました
やさしい味でおいしかったです

ごはん大は食べすぎたな
安くておいしかったです
ごちそうさまでした
カメラの設定がおかしかったのが色がなんか変((+_+))



理不尽なことばかり
泣きたくなるようなことばかり
つかれる毎日だな
あれ、焼肉食べたのに元気でてねぇしー( ̄¬ ̄*)




by mass-mass0122 | 2014-06-13 18:00 | 焼肉・鉄板焼き | Comments(0)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31