LADYBIRD KITCHEN(レディバードキッチン)(金沢市大額)

百薬キッチンのごはんに続き、こちらも体にやさしいごはん
LADYBIRD KITCHEN(レディバードキッチン)(金沢市大額)_b0322744_23395351.jpg
金沢市大額にあるLADYBIRD KITCHEN(レディバードキッチン)
約2年ぶりでした
駐車場はお店の前とちょっと離れたとこにあります
店内はテーブル7卓ほどだったか
LADYBIRD KITCHEN(レディバードキッチン)(金沢市大額)_b0322744_23463978.jpg
なんと小上がりがなくなっていた!

前来たときはランチをいただきました
車麩の照り焼きでおいしかったですよー
でもこの日はお弁当(ランチボックス)を買いに
ランチボックスだけどいただくのは夜ごはんとして
16:30までに取りに行けば大丈夫なので夜いただきました
で、少し早く着いたのでまぁ、なんか食べちゃいますわな
(てか食べる気マンマン)
LADYBIRD KITCHEN(レディバードキッチン)(金沢市大額)_b0322744_23401581.jpg
コーヒー&ナッツのマフィンとアイスコーヒー
LADYBIRD KITCHEN(レディバードキッチン)(金沢市大額)_b0322744_23411677.jpg
ナッツたっぷりおいしい
シロップをかけていただきました
しっとりしてておいしかったです
アイスコーヒーもおいしかった
こちらのカフェ、まったりした空気でゆっくりできていいです
女子が読書してました
私も・・・ってマンガしか読まない(笑)

で、ランチボックス
LADYBIRD KITCHEN(レディバードキッチン)(金沢市大額)_b0322744_23420659.jpg
見た目かわいすぎでしょう!
内容はお店で食べれる週替わりランチです

週替わりランチA
LADYBIRD KITCHEN(レディバードキッチン)(金沢市大額)_b0322744_23472068.jpg
ソイミートのチンジャオロース風
人参のレモンサラダ
小松菜とひじきの和え物
ナスの塩麹ゴマ和え
エリンギのバンバンジー風
玄米ごはん

チンジャオロースはもう肉ですよ
ソイミートいいですね!
今度買ってから揚げにしてみます

週替わりランチB
LADYBIRD KITCHEN(レディバードキッチン)(金沢市大額)_b0322744_23482161.jpg
たかきび入りサモサ
人参のレモンサラダ
小松菜とひじきの和え物
ズッキーニの味噌田楽
キャベツとバジルのオイルサラダ
玄米ごはん

サモサ最高!
つけ合わせもどれもおいしい

久しぶりだったけどどれもおいしかった
ちょっと家から遠いけどまた行こう
ごちそうさまでした
店主さんの接客もナイスです☆

かわいすぎるクッキー
LADYBIRD KITCHEN(レディバードキッチン)(金沢市大額)_b0322744_00084069.jpg
ニンマリ

あーカフェやりたい
実家を改装して・・・
実家は元喫茶店だったんですよ
そこを改装したんですが、またカフェに・・・
ってムリムリ(‐ω‐;;)




by mass-mass0122 | 2014-07-13 18:00 | 喫茶・カフェ・スイーツ | Comments(0)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31