ROTTI(ロッティ)(金沢市鞍月)

暑い日はカレーですね
ROTTI(ロッティ)(金沢市鞍月)_b0322744_22163281.jpg
久しぶりに金沢市鞍月にあるROTTI(ロッティ)に行ってきました
近くにもインドカレーのお店ありますね
迷いますよね
店内はテーブル10卓ほど
ROTTI(ロッティ)(金沢市鞍月)_b0322744_22130863.jpg
店員さん全員インドの方で
濃い顔勢揃いでたまりませんね!
ガン見する怪しい私

ランチメニューは7種類
ハーフツインタンドリーランチ(¥1,290)にしました
先にサラダ
ROTTI(ロッティ)(金沢市鞍月)_b0322744_22123023.jpg
おいしいドレッシング

きました
ROTTI(ロッティ)(金沢市鞍月)_b0322744_22152565.jpg
カレーは曜日毎に5種類から選べます
ROTTI(ロッティ)(金沢市鞍月)_b0322744_22143134.jpg
チキンとシーフードミックスにしました
マイルドでおいしかったです
もうちょっとスパイシーさがほしい・・・かも
辛さ普通にしたからでしょうね
ROTTI(ロッティ)(金沢市鞍月)_b0322744_22134166.jpg
タンドリーチキンおいしいです
ナンはほどよいモチモチ感でした
デザートはマンゴーヨーグルト?
マンゴー味でシメにいいですね
ドリンク付きでラッシーにしました
かなりのドロリでおいしかったです

おいしいカレーランチでした
ごちそうさまでした
常に店員さんがなにかしゃべってた
しかもけっこうな声で
これが日本人だと「うっせーな」と思うんだろうけど、ヒンディー語?なんで何言ってるかわかんないからなんとも思いませんでした
と一言余計



その日の夜ごはんも・・・
ROTTI(ロッティ)(金沢市鞍月)_b0322744_22183737.jpg
カレーでした・・・
ラクだし・・・
大量に作った自家製ピクルスがうまくもなくまずくもなく・・・
なかなか減らん




by mass-mass0122 | 2014-07-24 18:00 | カレー | Comments(0)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31