金澤つけめん 鈴(りん)(金沢市窪)

あ~頭痛い頭痛い
頭痛が治まりませんわ・・・

さて、先日7月にOPENしたこちらのラーメン屋さんへ
金澤つけめん 鈴(りん)(金沢市窪)_b0322744_23560700.jpg
金沢市窪にある金澤 つけめん鈴(りん)
彦☆さんがあった場所です
駐車場はお店の前に
店内はカウンター10席です
こちらは発券機です・・・焦る
つけ麺のお店ですが、私つけ麺が苦手なので塩ラーメンにしました
金澤つけめん 鈴(りん)(金沢市窪)_b0322744_23542237.jpg
味玉芳醇しおらーめん
さわやかな盛りつけで
あっさりでおいしかったです
濃くもなく薄くもなく、ちょうどよかったですよ
金澤つけめん 鈴(りん)(金沢市窪)_b0322744_00132375.jpg
チャーシューもおいし

金澤つけめん 鈴(りん)(金沢市窪)_b0322744_23573775.jpg
細麺のやわ麺
私はやわらかいの好きなんでおいしかったです

味玉鶏だしつけめん
金澤つけめん 鈴(りん)(金沢市窪)_b0322744_23571668.jpg
一口もらいましたがこれおいしかったですね!
濃いめの甘め
太麺に絡む絡む
次はこれをいただいてみよう・・・

色々あるので味の変化が楽しめます
金澤つけめん 鈴(りん)(金沢市窪)_b0322744_23544793.jpg
かわいい女性店主さんとスタッフさん
いいですね~
店内もオシャレだし女子一人でも平気な感じですよ
おいしかったです
ごちそうさまでした



別の日ですが、たまたま歩いてた場所がよく花火の見える場所で
穴場でした
んで、スマホ壊れて、新しいスマホの撮影モードに打ち上げ花火ってあったもんだから試してみました
金澤つけめん 鈴(りん)(金沢市窪)_b0322744_23585944.jpg
金澤つけめん 鈴(りん)(金沢市窪)_b0322744_23583709.jpg

・・・

10枚ほど撮ってこれがいい感じのヤツ

てかむず!





by mass-mass0122 | 2014-08-10 18:00 | ラーメン | Comments(0)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31