大戸屋(金沢市松村)

寒すぎて心折れてます
寒いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

まだ暑かった頃、まだ手術前の体が痛くてちぎれそうな時の頃、こちらへ
大戸屋(金沢市松村)_b0322744_16102272.jpg
大戸屋へ
大戸屋(金沢市松村)_b0322744_16132451.jpg
金沢市松村にあります

痛いのに食べに行くんだ...って自分で思いました
この頃手の痺れがあって自分で作ることはできなかったですね
店内は広いのにこの日満席で15分ほど待ちました

メニューがたくさんで迷うのですが私は四元豚のロースかつ定食にしました
大戸屋(金沢市松村)_b0322744_16143225.jpg
揚げたてでやわらかくておいしかったです
大戸屋(金沢市松村)_b0322744_16150785.jpg
山椒塩でいただくのですが、やっぱりトンカツにはソースです

こちらは四元豚ロースの味噌かつ煮定食
大戸屋(金沢市松村)_b0322744_16154433.jpg
小4のセレクトとしては渋い
「一番量多そうやし」と食いしんぼう発言
おいしかったけどこの味は好き嫌いがありそうです

炭火焼き鶏の親子重
大戸屋(金沢市松村)_b0322744_16161921.jpg
三つ葉がわさわさしてますがおいしかったです

たまごぷりん
大戸屋(金沢市松村)_b0322744_16165311.jpg
座ってるのもきついってのにデザート食べる
濃い目でおいしかったです

おいしかったです
ごちそうさまでした
冬のメニューぶり大根食べたい

つい先日
大戸屋(金沢市松村)_b0322744_17280239.jpg
「融雪の点検かぁ、そろそろ雪か」って思ってたのに
大戸屋(金沢市松村)_b0322744_17271030.jpg
今日はコレですよ
積りましたね
タイヤ交換した直後にコレでした
ナイスタイミング

ああ、クソ寒い...




Commented by モモママ at 2014-12-05 22:34 x
写真がキレイで大戸屋さんの料理じゃないみたぁい(゜ロ゜)
食堂系のお店って安いと思って食べ過ぎる!危険です(笑)

雪つもりましたね・・・冬眠したい・・・(T-T)
暖かくしてお体お大事に~(^^)
Commented by mass-mass0122 at 2014-12-05 23:14
モモママさん、こんばんは!
定食屋さんて食べすぎちゃいますね~
やよい軒なんてごはんおかわりヤバイです(笑)
雪つもりましたね!
私も冬眠したいです...こたつから出れない... (*・(エ)・*)
モモママさんもぬくぬくして過ごしましょうね(o ̄▽ ̄)ノ

by mass-mass0122 | 2014-12-05 18:00 | 和食・定食屋・居酒屋 | Comments(2)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31