イタリアンバール Scala(スカラ)(金沢市木倉町)

先日こちらへ
イタリアンバール Scala(スカラ)(金沢市木倉町)_b0322744_22502713.jpg
金沢市木倉町にあるイタリアンバール Scala(スカラ)
イタリアンバール Scala(スカラ)(金沢市木倉町)_b0322744_22500689.jpg
9月にopenしたそうです
お店は2階になります
店内はカウンター5席ほどと窓際にカウンター3席、テーブルは3卓ほど
メニューはそんなに多くはないですがどれもおいしそうでおいしそうで

前菜からフォアグラ入りのテリーヌ
イタリアンバール Scala(スカラ)(金沢市木倉町)_b0322744_22525545.jpg
これはワインが飲みたくなる味...
って私ワインあんまりなのですがビールにもあいますね
肉肉しくて食べ応えありの一品
マスタードをつけるとおいしさが増しました

赤色野菜のほろ苦サラダ
イタリアンバール Scala(スカラ)(金沢市木倉町)_b0322744_22562913.jpg
鮮やかです
ほろ苦はトレビスですかね
ほろ苦い野菜好きです
ドレッシングがとてもおいしいのであっという間に完食

白子のフリット
イタリアンバール Scala(スカラ)(金沢市木倉町)_b0322744_22533338.jpg
大好きな白子
アツアツでトロトロで最高
長いももサックリしてておいしかったです

魚介のクリームソース タリアテッレ
イタリアンバール Scala(スカラ)(金沢市木倉町)_b0322744_22570908.jpg
最近いただいたパスタの中でもかなりのおいしさ!
超濃厚で魚介の出汁が出てるんでしょうね、おいしすぎました
エビプリプリ、アサリもおいしいし、なんといっても大好きな牡蠣がたっぷり入ってます
連れは牡蠣食べれないので一人占め
思い出してもまた食べたいです

ちょっとおなかの調子が悪くてあんまり食べれませんでしたが、また今度行けるならばお肉、お魚料理もいただいてみたいなと思いました
とてもおいしかったです
ごちそうさまでした


先日ですが、待ち合わせの時間まで時間があったので、片町近辺のカフェでちょっとコーヒー
前から行ってみたかったカウンターだけのカフェなんですが、なんだろう、かなりの居心地の悪さで...
常連さんと大声で話されててちょっとな...って感じでした
コーヒーはとてもおいしかったですけど
...私きっと心がイガイガしてるんですね~(´・ェ・`)




by mass-mass0122 | 2014-12-17 18:00 | イタリアン・フレンチ・ビストロ | Comments(0)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31