洋菓子 ホッポ(金沢市西金沢)

久しぶりにこちらのケーキが食べたくなりました
洋菓子 ホッポ(金沢市西金沢)_b0322744_00454612.jpg
洋菓子 ホッポ
洋菓子 ホッポ(金沢市西金沢)_b0322744_00451476.jpg
金沢市西金沢にあります
数年前までポッポだと思ってた
駐車場はお店の隣に4~5台分
やさしそうな店主さんが笑顔で迎えてくれます

どれもおいしそうで迷う...
洋菓子 ホッポ(金沢市西金沢)_b0322744_00485620.jpg
なつかしい感じのケーキがたくさん
洋菓子 ホッポ(金沢市西金沢)_b0322744_00493379.jpg
「写真撮ってもいいですか?」って聞いたら「どうぞどうぞ~」と笑顔で言ってくださいました
どのお店の方も笑顔で言ってくださるんですが、特にやさしい笑顔で印象的でした(^^)

悩んでこちらを買いました
洋菓子 ホッポ(金沢市西金沢)_b0322744_00464707.jpg
プリンアラモード
白いチョコレートケーキ
紫いものモンブラン
かぼちゃプリン

芋好きにはたまらないモンブラン
洋菓子 ホッポ(金沢市西金沢)_b0322744_00472291.jpg
紫いものクリームはなめらか
生クリームたっぷり
ふわふわスポンジも口当たりよくてうま!

かぼちゃプリン
洋菓子 ホッポ(金沢市西金沢)_b0322744_00475553.jpg
超かぼちゃです
小さめだけどぎゅっとつまってるので満足

プリンアラモードは小学生んときよく食べてたなぁってなつかしくなりました
白いチョコレートケーキはサックリしてますかね
紅茶がけっこうきいためずらしいチョコケーキです

こちら4個買って1,000円ちょいです
安すぎです
ぶっちゃけこじゃれたケーキではないけど、懐かしさを感じる素朴でおいしいケーキ屋さんです
おいしかったです
ごちそうさまでした





by mass-mass0122 | 2014-12-18 18:00 | 喫茶・カフェ・スイーツ | Comments(0)

食べ歩き記録…


by mass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31